初めてのお年玉

こんにちは。
連日のうたた寝のせいで朝起きられません。
一昨日4時のうたた寝記録をたたき出しました(T_T)
もう十分朝な気が・・・

1324.jpg

誰もいなくてつまらないな・・・
二度寝のような寝方をしているので朝の散歩をサボり(メルも起きない)、中途半端な夕散歩中です。

1325.jpg

これじゃダメだね!
心を入れ替えなきゃ!

1326.jpg

で、今日も寝坊して慌てて出かけました(>_<)
30分遅刻だけどまだみんな居た~♪

1327.jpg

いつも通りこうなってます。
満足か?(^^)

1328.jpg

帰り道、メルとアッシュが突然何かを追いかけたと思ったらこの子でした。
慌てて木に登っちゃったけど、まだチビちゃんですよ。
首輪してるから誰か飼ってるのかな・・・

1329.jpg

なんと!!
アッシュママから犬生初のお年玉をもらいました(@_@)

1330.jpg

ママ、お年玉って美味しい✨

1331.jpg

いいお正月だったね~

ちなみに・・・
息子は小学生の頃、もらったお年玉のほとんど(万単位)をうまい棒に使ったことがあります(。-`ω-)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR