出たな!エルビス

こんにちは。
2日間洗濯できなかったら今日はえっらいことになってます。
今からもう一回(T_T)

1312.jpg

行くぅ~?
行くよ!!

1313.jpg

昨日はお台場を超え、

1314.jpg

千葉の実家へ(^^)
ご飯のチェック中。
ラップじゃなくて紙かけてあるところがばーちゃん感たっぷりです。

1315.jpg

実家わんこエルビスに、

1316.jpg

今日もしつこくされてます(~_~)

1317.jpg

ち~ん。
もう2年も経つのに馴染めず・・・

1318.jpg

おやおや?仲良しか??

1319.jpg

また嗅がれてる(-"-)

1320.jpg

姪っ子に見守られながら出す(´ー`)
結局午前、午後、夕方と、帰るまでに3回も(>_<)
あっ、新年早々ごめんなさい。

1321.jpg   1322.jpg

帰りは事故渋滞2か所と、ディズニーランドの花火渋滞(。-`ω-)
レインボーブリッジは今年もお正月仕様でレインボーに、東京タワーも2017って書いてあったのに・・・見えません。
ここ渋滞でいいのに~

1323.jpg

というわけで、2日間のお出かけ疲れにて本日はお休み中で~す。
ママも寝たい!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

なかなか訪問できず、挨拶が遅れてしまいました…(T_T)

明けましておめでとうございます!

去年は春のオフ会で偶然お隣になってから、ママさんのブログにも出会え最高の一年になりました~(〃艸〃)

里帰り、辛いですよね(笑)お勤めご苦労様でした(;゚∇゚)アハハ
メルティーちゃんもお疲れ様でした。

今年もメルティー家に会えるといいなぁ~。今年もよろしくお願いします!

リラママさんこんばんは

あけましておめでとうございます(^^)
そうでしたよね~
私も家に帰ってからリランくんのママがリラママさんだって分かった衝撃(@_@)
出会ったらいろいろお話しないとですよね~(>_<)

1月1日は苦行と心得ております(T_T)
今年も絶対にお会いできますように!
よろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR