がーん!最後にメルティー湖

こんにちは。
部屋がどんどん散らかっていく大晦日・・・
年末にいろんな物買うのやめればいいのに(T_T)

さて、今年も楽しい1年を過ごすことができました(^_^)

1294.jpg

いつも同じ公園で、

1295.jpg

ボール遊びばっかりしてるわけではありませんよ!

ブログ用+015_convert_20160131133708

1月にはキャマタにも行ったし、

ブログ用+022_convert_20160425112747

4月は2度目のコーギー会に(^^)

698.jpg

3度目のコーギー会ではお縄になったし。
でもコーギー会は楽しかった~(´ー`)

1296.jpg

それもこれも皆様のおかげです♡♡
楽しい1年をありがとうございましたm(__)m

1297.jpg

最後の最後に今年数度目の(ご利益無し)メルティー湖を出現させたメルですが(。-`ω-)

1298.jpg

来年も楽しく遊ぶぞ!!

よいお年をお迎えください✨




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

春にはまだ2回めのオフ会だったとは(O_O)なんだかそんな気かしませんよ(ᵔᴥᵔ)
もうすっかり常連さんのようなメルママさん(^.^)それに比べていつまで経っても一見さんのようなメルちゃん(≧∇≦)温度差がすごい彡
今年もビールは365本以上飲んだ計算になります!来年はそのウチ1本でも一緒に飲みたいですな〜♡
来年もよろしくお願いします♪

No title

こちらこそ!ありがとうございました🎶

今年の〆はメルティー湖✨
メルちゃん流石です❗
期待を裏切りませんね😁ナーンテ💦

来年は静岡もそうですが、こちら方面でも
お会いしましょう❤
メルちゃんのホームグランドにも行ってみたいなぁ🎶

来年もよろしくお願いしまーす😆
よいお年をお迎えください😌

No title

最後にメルちゃんやってくれましたね(≧▽≦)
きっとここの大掃除が残ってますってご指導ですね(爆)

そうそう、大掃除しても片付きゃしない。
年末年始に買い物するし、人もいつも以上にいる時間増えるし…
せっかくきれいにした窓も先日の嵐のような雨で見事に元に戻ったのでもうやめました~

今年もお世話になりました。
来年もぜひ変わらずよろしくお願いします。
良いお年を~

No title

メルちゃんやったね(^_−)−☆
なんでも やり納めだものね♪

そういえば...お縄になったね(≧∇≦)
それも良い思い出だね(爆)

今年もメルちゃんにいっぱい笑わせてもらいました〜
来年もママのぼやき楽しみにしています
ご家族で素敵な新年を(*^_^*)

No title

こんばんは。今日は実家ですか?
今年はブログでメルティーちゃん&ママに会えて楽しかったです。ありがとうございました😊
来年は、生メルティーちゃん&ママに会えるかな、たのしみです。

ジル子さんこんばんは

そーなんですよ~
私もジル子さんと2回しかお話してないなんて思えないですよ( ´艸`)
ブログマジックでしょうかね。毎日会ってるみたい(^^)
女子会、そのうち私も入れてくださいね♡
こちらこそよろしくお願いします♪

ごぱんなママさんこんばんは

メルティー湖(T_T)
1~2分閉じ込めただけなのに・・・
ホントに来年はこちらでも集まりましょう!
あそこでもいいですよ(^^)帰りに角上寄るパターンで。
八王子もいいですね~
こちらにもいらしてくださいね(^_^)
来年もよろしくお願いします♪

マイルのママさんこんばんは

確かに!!
床拭かなきゃって思ってたから・・・
人が多いのは絶対片付かない原因よね(-"-)
早くお正月が終わりますように。
お掃除はやった事実が大事!
来年もまたお会いしましょうね~♪

こすずママさんこんばんは

バタバタしてる時に限ってこんなことに(-"-)

静岡県警には大変お世話になりましたm(__)m
静岡じゃ追い越し車線走らない!!
また静岡の道を走らせて下さいね~
こすずママさんも素敵な新年を✨

なぎココママさんこんばんは

自宅でガキ使ですよ~
今は恋ダンス見せられてますけど・・・
こちらこそありがとうございました(^^)
来年はお会いできますよね。
お天気になるように祈りましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

あけましておめでとうございます。になっちゃいましたσ(´т`₌)
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR