メルとママの至福の時

こんにちは。
お互い見えない所を手伝おうと髪染めを買いましたが、手伝ったのは私だけでした。
後頭部の白髪見えてないって言ったけど絶対うそだと思う(-"-)
眉毛はまだ黒です(^^)

1286.jpg

こんなに気持ちよく寝てたのに、

1287.jpg

なぜ起きたかというと・・・

1288.jpg

ヨーグルトの容器を舐めていいって言われたからです。
顔にヨーグルト付くと面倒なので普段はさせないのですが、

1289.jpg

次の日お風呂に入る予定なので、こんなになっても、

1290.jpg

ここまでずぼっといっちゃっても

1291.jpg

OKよ♡
嬉しかったね~♪

1292.jpg

私はというと・・・
Aマゾンで頼んだこれがPライム会員でもないのに発売日より1日早く届き幸せです(´ー`)
毎日家事がはかどります。うそです。

1293.jpg

メルは、入浴翌日どろんこです(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あっ!
back number!
私も欲しいです。
いい曲ですよねー(*^^*)

ご主人様・・髪染め、お手伝いしてくれなかったんですか?
最近、メルティーママさんのボヤキにハマってる私です(笑)

あっ、そうそう。
もう年の瀬でした。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします♪( ´▽`)

CHEEさんこんばんは

CD是非買って下さいね(^^)
ささえる人の気持ちで買ってます。
ラジオも面白いんですよ~
髪染め逃げしたのは娘ですぅ(T_T)ひどいでしょ。

CHEEさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
何回もお会いできますように♪

No title

メルティーママ♪
バックナンバーファン?
私も〜(*^_^*)
来年5月エコパアリーナのチケット
ゲットしました♪*\(^o^)/*

白髪染め...
私もやらないと...(≧∇≦)

こすずママさんこんばんは

ええーっ!まぢっ!?(@_@)
いいなぁ~
娘一緒に行ってくれないっていうから諦めましたよ(T_T)
じゃあ私はしょんぼりオールナイトニッポン聞きますね。
いよりさんが反省しないライブになりますように♪

今回は時間もかけて、ラップまでかぶって染めましたよ<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

なんか・・・間抜けな生活が浮彫で恥ずかしいです(/ω\)
よければ来年も笑って下さい♪

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR