アメリカ土産。食べちゃうの?

こんにちは。
今日のこちらは暑いです
う~ん、サクレ日和って感じかな(^^♪

昨日までパパは仕事でアメリカに行っておりました

ブログ用+002_convert_20150523151505

メルに買ってきたわけではないそうですが、
狩られてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

ブログ用+003_convert_20150523151533

あげない!って
そんなに悪い顔しなくても・・・

ブログ用+004_convert_20150523151617

お兄ちゃんにもあげない!

ブログ用+006_convert_20150523151638

勝った。あご乗せとけば取られないか・・・
何持ってるんだかさっぱり分からないよ(>_<)

ブログ用+008_convert_20150523151703

この子です。昨夜から階段に避難中。
渡しておいたら目の鼻も無くなっちゃう。

人にはこれでした。

ブログ用+009_convert_20150523151809   ブログ用+005_convert_20150523151902

懐かしのスナックとジェリービーンズ
子供がまだ小さい頃、ちょっとの間アメリカに住んでいたので、
大変お世話になったものです(^-^)

ブログ用+015_convert_20150523152010

こんなアパートに住んでいましたよ。

ブログ用+011_convert_20150523154718

メルは稲庭うどんでどうでしょう・・・
ごちそうだよ



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

サクレ日和〜なんて..素敵な言葉♪(爆)
わかる人いるのかしら〜?( ̄▽ ̄)

アメリカに住んでた事あるなんて
オサレ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかして英語ペラペラな感じですかね?
羨ましいですワン( ´ ▽ ` )ノ

こすずママさんこんばんは

いやいや、ほぼ日本語で通しましたよ~
あとは貝になる(#^.^#)
今でも日本が一番を痛感してます。
サクレ無いし・・・(o ̄∇ ̄o)♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR