ママだけずるい!

こんにちは。
世間ではこれを二日酔いと言うのでしょうか・・・
まだお酒が残ってる気がしますσ(´т`₌)
気分は絶好調ですよ(^^)

1254.jpg

ママは何で早く早くって言うんだろう・・・
それは、

1255.jpg

呑みに行くからです<(`^´)>
ここでお姉さんがバーボンの水割りにレモンを入れてしまい、
捨てちゃうのはもったいないから私が飲みます!って引き受けました。
これが思いの外美味しくて、以降もレモン入りに♡
今日もまだ鼻からバーボンの香りが抜けていきます(-"-)

1256.jpg

お帰り~
メルただいま~1人にしてごめんね~

1257.jpg

あっ、怒った・・・

1258.jpg

クリぼっち~~!!

あら・・・今流行りなんだって♪

1259.jpg

行く前に半分食べたので、多分23時頃でしょうが(時間わからない・・・)お夜食タイムです(^_^)

1260.jpg

お土産は?

無い!

荷物テーブルにぶちまけてるね~えへへ。

1261.jpg

罪滅ぼしに今朝も頑張って散歩に行きました(´ー`)
当たり前??




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ママ〜バーボンなんて飲めるんですね♪
凄い〜
今度ぜひご一緒しましょ♪(^_−)−☆
二日酔い...(≧∇≦)
メルちゃんとのお散歩で抜けたかしら?

こすずママさんこんばんは

午後になってシャキッとしました~(~_~)
わぁ~い。是非是非ご一緒に♪
ひっさしぶりにバーボン飲んだけど、次も頼んじゃいそうな予感。
美味かったです♡

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR