腿に訴えられるママ

こんにちは。
おひとり様用のクリスマスが充実してきたそうです(^^)
カップル入店禁止の店もありましたよ(@_@)
いい時代ね~

1222.jpg

あ~よく遊んだっ。

1223.jpg

だからおやつ!

1224.jpg

おばちゃん早く!
アッシュの催促が腿に・・・
ただであげるわけにはいかないから、かわいいお顔を撮らせてもらいたかったのよ(´ー`)

1225.jpg

あっ、宅急便だ♪

1226.jpg

受け取りに行った隙にスリッパ取られました(-"-)

1227.jpg

返せ!
さて、荷物は何かというと、

1228.jpg

ちっ!メルのじゃないのか・・・
お茶の福袋ですよ♡
今回は甘めの香りが付いてるお茶が多かったですが、普段自分では買わないものにチャレンジしたいと思います(^_^)
でも、クッキーの香りの紅茶は飲めるかな・・・(~_~)

1229.jpg

動けなくしてやる。

くっ、かわいくて動けないじゃないか(。-_-。)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR