注意力散漫被害

こんにちは。
今日こそ年賀はがきを買いに行きますσ(´т`₌)
で、いつ出来上がるんでしょうか・・・

1197.jpg

こんなアホ面してますが、数分前この世の終わりのような声をあげてます。
土を買いにホームセンターに行きました。
娘がメルを自転車のかごに乗せようとしたところ何かがあったようです。
以降かごに乗りたがりません(T_T)
でも、ちゃんと歩いてるし大丈夫。

1198.jpg

あーっ!見たぞ!
前足ぺろぺろ舐めてます(-"-)

1199.jpg

ママ見ないで!!
隠しましたよ。
実は怪我してたりして・・・とも思いましたが、

1200.jpg

爪も無傷だし、毛がむしれちゃったハゲも無いし。
はぁ~、心配しましたよ。
注意しないとね。
そういうママも、今朝お友達わんこの足踏んでキャン!って言われました。
ごめんなさいm(__)m

1201.jpg

新しいお友達だよ!

1202.jpg

ももちゃんです(^^)
踏んだのはももちゃんの足じゃありませんよ。

1203.jpg

寄りすぎ(>_<)

1204.jpg

ママ、カメラにはこうやって向くんだよね。
眠くてぼんやりしてるだけのようにお見受けしますが・・・(~_~)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃん、今日はもう前足ペロペロ舐めていませんか?

時々、クリンシは毛がなくなるまで集中して足を舐めることがあります。
アレルギーでもないし、ストレスでも溜まっているのかな~?と獣医に言われても
毎日3回、大好きな散歩に行き、思いっ切り遊んで楽しんで
家でも自由気ままに過ごしているワンコでもストレスが溜まるのかしら?と、不思議です。

Schatzさんこんにちは

クリンシくん、毛が無くなるまで・・・(@_@)
何ともなければ、退屈だから舐めるって言われてますよね~
確かに!今どきのわんこって自由ですよね。
この自由がストレスだったら怒っちゃいますよ~
メルはあれからは舐めてないんです。
普段あまりやらないのでちょっと心配しちゃいました(^^)

栗福は実演ですよ( ´艸`)
焼きたてなのでさらに美味です♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR