メルの大したことのない受難

こんにちは。
面談時間10分のために往復2時間かけて学校に行って来ました。(呼び出しではないです)
先生、これは必要だったのでしょうか・・・(-"-)
電車から真っ白な富士山が見え、日本人で良かったと思ったことが今日の収穫です。
帰りにパンも買った(^^)

1172.jpg

留守番ありがとうm(__)m

1173.jpg

置いてかれた・・・
暖房のついた部屋でゆっくり寝てただけだろうに、そんなに怒らなくても(~_~)

1174.jpg

今度は何で不機嫌かというと、公園に行きたかったのに連れて行ってもらえなかったから。
だってこの時間になるともう人がいっぱいいるからね~

1175.jpg

あっ、鳩だ!!
鳩を追いかけてようやくスイッチが入るのか!?

1176.jpg

入りません。
この100m程の道にかれこれ10分います
歩くのが遅すぎる~(T_T)

1177.jpg

更に中学校の配膳室の匂いを嗅いで(-_-;)
こちらは給食センターで給食を作るので、いい匂いは漂わないはずなのに。

1178.jpg

は~やっと帰れた。

1179.jpg

留守番の挙句公園にも行けなかったメルは、昨日爪切りされたお手手をそろえてお休みになられました( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR