犬もボールを見失う

こんにちは。
明日は息子の三者面談です。
午前中希望に〇を付けたら、よりによって1番目の9時からになってました。
まだ通勤ラッシュ終わってないのに・・・(T_T)

1163.jpg

久しぶりに一緒に遊びました(^^)
楽しそうに見えますが、こう見えてクッキーで釣って確保中です。
メルがわんわん言っちゃう子がお散歩中なので。

1164.jpg

あれ?

1165.jpg

あら?

1166.jpg

おやおや??
昨日の夜、アッシュはよくボールを見失うんだけどメルは見失わないんだよね~と話していたバチが当たりました。
我が子がボールを見失ってます(-_-;)
でもね、ボールを探してウロウロしてるアッシュがおばちゃんは大好きなのよ~ん♡

1167.jpg

さぁ、ボールを洗って(メルのよだれと泥で手を洗わないと帰れないとも言う)帰ろう!って、
なぜボールを離さないのだ!?

1168.jpg

咥えたまま、

1169.jpg

水道まで(>_<)
もう見失いたくないからでしょうか。

1171.jpg

ママ、今日はいつも以上に疲れたねぇ~

(^_^;)ボールに神経使い過ぎたんじゃない??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR