いつでもお手伝い

こんにちは。
雨が降っていたので朝の散歩には行けませんでした。
そこで!!
頑張って片付けるぞ!と掃除を始めたところ焼酎のビンを落として割り、処理が済んだところに姑から荷物が届き、もう何もかも嫌になりました(-"-)
散歩行きたかった(T_T)

1155.jpg

パン!
まだ薄暗いリビングで、パン消費に協力する気満々です。

1156.jpg

まだまだ降雨中。
退屈なので行き倒れてます(^^)

1157.jpg

お菓子が箱半分くらいになると箱を捨てたくなります。
なので、お菓子の器がいつも飴やチョコで一杯ですσ(´т`₌)
箱はもちろんリサイクルですが、途中脱線中(~_~)

1158.jpg

手伝うって言ってるのに。
ビリビリにしないなら貸してあげるけど・・・

1159.jpg

なぜかフリーズ。
明治の方、CMに使ってくれませんか?
あっ、チョコのCMに犬はダメね・・・

1160.jpg

ママ、いつでも手伝うから♪

1161.jpg

みかん♡
手伝いって言うのかな??

1162.jpg

これはお手伝いだから✨




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR