さっさと着て出かけようよ!

こんにちは。
レジロボが、会計も袋詰めもやってくれるんですって(@_@)
コンビニのバイトをしようと思ってる息子はいつクビになるんでしょうか。

1147.jpg

ヤダヤダ・・・
昨日の夕方の散歩前です。
服を着せたら反抗的な態度です(-"-)

1148.jpg

そして今朝。
テーブルの下に逃げてます。
逃げ回らなきゃ早く出かけられるのに~(T_T)

1149.jpg

なんで洋服着なきゃいけないの?
ええ、ええ。ママだってしばらく前までそう思ってましたよ。
犬に服??って。
でもね、メルちゃん!

1150.jpg

投げてっ!

1151.jpg

うりゃ~~

1152.jpg

ボール!!

1153.jpg

おりゃ!

1154.jpg

はぁはぁ=3=3
そんなだからね。洋服着てほしいのよ(-_-;)
冬になると静電気でほこりや枯葉のくずがたくさん付きます。
トライなので、黒い部分が白く薄汚れた犬になるのです。
だから犬にも服が必要なんだね~(^_^)
ふむふむ。( ..)φ



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR