飛行機飛ぶかな?

こんにちは。
いつもは5時くらいに帰れるはずの学校の用事が、昨日は7時半(-"-)
駅前ピザーラはサンタの出で立ちで配達してました。
街はクリスマスなんだなぁ~(^^)

1129.jpg

久しぶりにちょいと車に乗って公園に来たら、マラソンのコースになってました。
このハーフマラソンの参加費が4000円なのに驚きました(@_@)
娘曰く、お金払って走る気が知れないと・・・
好きな人は気にならないですよね~
私もお金くれたって走りませんよ<(`^´)>

1130.jpg

そのボール出せ!

1131.jpg

ん~~ボールぅ~
もうすぐ飛行機飛ぶからその後でやってあげるってば!

1132.jpg

ほら!飛んだ♪
でもこれ1機だけ(´・_・`)

1133.jpg

よく飛んだのはこの方ですが、コンデジじゃ撮れませんね~(~_~)

1134.jpg

楽しそうだ♡

1135.jpg

でもマラソン来る前に帰らないと(^_^)
わんわん言いそうだから・・・

1136.jpg

池では鴨が日向ぼっこ。
どこかの奥様が、「わぁ~石かと思った~気持ち悪~い」と。
かわいそうに。
季節がら近寄らずにさようならです。

1137.jpg

ひぇ~最後に何してくれるの~!

1138.jpg

飛行機<ボールいちごの図。




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR