メルにもちょうだい!!

こんにちは。
重いからだ腰を上げ、カーテンの洗濯をしました<(`^´)>
2か所だけ(~_~)
もう嫌になってますがどうしましょう・・・

1113.jpg

小さい頃から片思いのジャッキーでございます♡
今日もしっぽではたかれてますが、ツンデレな彼にやられたみたいです。

1114.jpg

げっ・・・いつの間にかメルの方が大きくなってる(@_@)

そしてすぐに心変わり。

1115.jpg

ねぇ、1人で何食べてるの?
メルのブツを取る間アッシュママがおやつをくれるのですが、
メルはさっさと飲み込み、アッシュは口のどこかにおやつが挟まってます。(よくある)

1116.jpg

ねぇ、何か食べてるよね。

1118.jpg

1人だけもらったの??
だから~メルはもう飲んじゃったでしょうに!

1117.jpg

あ~メルも食べたい!
まだおやつは挟まったままです(>_<)

1119.jpg

またもらったの??いいなぁ~
しつこい(-"-)

1120.jpg

メルだけおやつもらえなかったな・・・

(*`^´)=3



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんウケる〜(≧∇≦)

我が家のコースケもよく歯にガムがはさがります
ε-(´∀`; )
狙うよね〜女子...

アッシュくんとメルちゃんのコンビ良い感じです♪

こすずママさんこんばんは

ええっ!?コースケくんも?
アッシュはいっつもフードとかが挟まるんですよ。
そして長い時間ぺーろぺろしてます(^^)
口に食らいついたらどうしようかとひやひやしちゃった。
迷コンビなんでしょうね~(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR