おねだりってこうするの

こんにちは。
先日高校生活最後のお弁当を作り、その夕方、息子が珍しく空のお弁当箱を私に手渡しました。
・・・「長い間ありがとうございました。」って
無理やり言わせましたよ!<(`^´)>自分は言わなかったけどσ(´т`₌)

1105.jpg

あーご飯食べ終わっちゃった・・・
手元をよく見ていて、白飯かパン以外の時は来ないはずなのですが今日は間違えてます。
だって、ご飯におみそ汁かけちゃったから(´ー`)

1106.jpg

ママ・・・
は??

1107.jpg

ねぇ、ママ・・・
お手も押し売られました(T_T)
今日はあげられるもの無いって!

1108.jpg

何かちょーだ~~い!!
怒ってみたり。

1109.jpg

おねがい✨
そんな目で見てみたり。

1110.jpg

おねだりってこうするの♡
・・・根負けですよ。
はい、メルの顔みたいな干し芋(^^)
今日は「丸」でね。
紅はるかの干し芋がやわらかくて美味しいです♪

1111.jpg

唐揚げみたいだけれど(^_^;)

1112.jpg

満足したんでしょうか。
ようやく静かになった・・・そんな午後。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

言わせたんですね(;^ω^)
男子だもんねぇ、そう思っていても自分からは言えないよねぇ。
でも督促されて、内心「言えてよかった」って思ってるかもですね♪
メルティーちゃん、そんなお顔でおねだりされちゃあ♡
麦おばちゃん、いっくらでもあげちゃいますよ~。
「このお顔をすれば、イケる」って判ってるでしょ。そうでしょ。
その通りですね。

麦まま。さんこんばんは

えへへ・・・
うそでもちょっと嬉しかったかも(^^)

麦萌香ちゃんもいろんな顔使い分けるでしょ~
わんこには勝てませんよね( ´艸`)
メルは外ではグイグイとバッグに顔つっこむタイプですよ。
それでもおやつくれるぅ?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR