寒くて熱い!

こんにちは。
向かいのアパートの大きな木が剪定されて丸坊主になり中です。
ただでさえ寒いのによけい寒々しい・・・:;(∩´﹏`∩);:

1097.jpg

まだ帰らない!!
ゆっくり遊ぶ約束だったからね(T_T)
朝は暑いくらいでしたが、昼頃から冷たい北風が強く吹いてさっむいです。
早く帰りたい・・・

1098.jpg

ボールで遊んで、ん?いちょうまでくわえてる(^_^;)

1099.jpg

寒空の下おやつまで食べて帰りました。

1100.jpg

バッチこ~~い!!

1101.jpg

今朝はとても冷え込んでますが、元気です。
気温が下がるほど元気になるような気が・・・

1102.jpg

寄り添えば寒くないから♪
ごちそうさまです。

1103.jpg

でもやっぱり毛布が好き♡

1104.jpg

カレンダーも届きました。
去年と同じようにAmazonに頼んだのに、イギリスから送られてきました。
値段は同じで(@_@)恐るべしAmazon。

<おまけ>

1096.jpg

ちょっと!開けてよ~

メル、作品展は終わったの!
メル公はいつまで通うのか!?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR