気になる性格

こんにちは。
ご近所陶芸教室のスタンド作品展は昨日で終了しましたが、

1087.jpg

皆勤賞だったのはこの方だけではないでしょうか。
一度入れてもらった所にはしつこく通います(T_T)
終わってるけど、絶対今日も行くはず・・・(-_-;)

1088.jpg

つまんない・・・
今日は待望の電気のスイッチ修理の日です。
だから早く帰るよ~
「フランス人は10着しか服を持たない」の著者さんが、
家を片付けるにはホームパーティーを開け、とおっしゃっていましたが、
工事に来てもらうのもいいと思います<(`^´)>

1089.jpg

通勤中の方も景色の写真を撮りに来たので気になってます。
こっち見てくれ~

1090.jpg

この後誰か来るかもしれないから知らせておかないと!
もうみんな散歩終わってると思うよ(~_~)

1091.jpg

あーつまらなかった!
では、夕方はゆっくり行きます(^_^)

1092.jpg

修理が終わり、少しきれいになった玄関でメルがガサガサ何かやってました。

1093.jpg

何かいいものが入ってるんじゃない?

1094.jpg

なんだこれか・・・って顔ではありませんか??
アッシュママに預けていたたまごちゃんが里帰りです。
新しもの好きなので、うちのおもちゃをアッシュのもの風に出してもらおうとしましたが、まるで効果なしでしたよ。

1095.jpg

いらなぁ~い。
(-"-)壊れるまで大事に使ってね!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR