メル流オーナメント

こんにちは。
こすずママさんの「シアルコットン」、シアルはすずちゃんの血統書名でしたね~(^^)
メルの血統書名は、オレンジヒル・JP・ロッティーですよ。
オレンジヒルって・・・みかん畑が見えるブリーダーさんなんでしょうか。
静岡生まれだからね~
メルティーとロッティー、偶然似たような名前になってます(*^^)

1079.jpg

ドイツの方からお土産に人形を頂きました。
クリスマスプレゼントだ~ヽ(^。^)ノ

1080.jpg

こわっ!
口がかくかく動くので怖いみたいです(~_~)

1081.jpg

このお人形も仲間に入れました。
サンタとトナカイはというと、

1082.jpg

通る人に少しずつ蹴飛ばされて、気が付いたら配達の相談になってましたσ(´т`₌)やらせ無し。

1083.jpg

そうだ、メルも飾ろう!
紙をちぎって雪にしようかな。・・・えっ(-"-)

1084.jpg

玄関にあったスリッパを運んで、

1085.jpg

マリア様のベッドを作るの。・・・(。-`ω-)

1086.jpg

洗濯かごから持ってきたお兄ちゃんの靴下にプレゼント入れてね♪

(`・ω・´)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR