メル、芸術に触れる

こんにちは。
来春自立すると思っていた娘は、どうやら寮に入れないようです(T_T)
自転車で通える所に実家があったらそりゃ無理なんだろうけど・・・
掃除、洗濯やってもらう(-"-)

1069.jpg

ママ、忘れてるね。

1070.jpg

そうそう!
徒歩30秒にある陶芸教室で、スタンド作品展が始まりました。
わんこ友達さんが出展されているので行こうと思っていました(^^)
散歩中でしたが、メルを抱っこして入っていいと言って頂いたので、

1071.jpg   1072.jpg

素敵♡
これはお友達の作品ですよ。
肉球だ~(^_^)
メルを担いだまま撮ってますσ(´т`=)

1073.jpg   1074.jpg

左は桜の花びらがいっぱい付いてます。
右は小っちゃくて細か~い。
ママにはできないね~

1075.jpg

帰宅した娘が行きたいというので、メルには待っててもらいましたが案の定怒ってます(^_^;)

1076.jpg

芸術に触れたことを微塵も感じさせないメルは、

1077.jpg

今日はアッシュママを引っ張りまわし、
(飛行機飛ばしてる子がいたので繋ぎ中)

1078.jpg

ボールとおやつがすべてなのだ!♪




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルママさん、メルちゃん
お久しぶりで〜す。
日暮れどきのちょうどいい時間に見てくださっていましたね。ありがとうございます。光だけでなく全体の感じも日の光で分かるのでいいお時間でしたね。
そして、肉球、気づきましたね〜、さすがです。
皆勤賞もすばらしい!また春にお知らせしま〜す。

こぶたさんこんにちは

すごくきれいでした~
暖かい光でいいですよね~(^_^)
メルは家を出ると一目散に向かって行ってました。
不思議と朝は行かなかったですよ。
春も楽しみにしています♪
また皆勤賞だと思う(T_T)お教室の方、ごめんなさい。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR