公園でケーキを食べる!

こんにちは。
スリッパに限界を感じ新しいものに替えましたが、右足だけパキパキ音が鳴ります。
1シーズン我慢して履くか、買い替えるか・・・う~ん。

1061.jpg

今日はアッシュの誕生日だよ♪

1062.jpg

5歳おめでとう!!
これで一緒だ(^_^)

1063.jpg

ちょうど4匹なので、みんなでお祝いのケーキを食べます(^^)
って、これ前にアッシュママからもらったんだけどこの日のためにとっておいたのだ<(`^´)>

1064.jpg

説明はいいから早くして~~!
メルも怒り始めたことだし(。-`ω-)食べましょう。

1065.jpg

なんか・・・美味しそう♡
人も食べられるって書いてありましたが、我慢します。

1066.jpg

早くしてって言ってるのに(-"-)
そんな、鼻にしわ寄せなくっても・・・
最後はかぶりついてます(~_~)

1067.jpg

こんなにきれいに舐めて次を狙いに行っちゃいました。
一部ケーキの取り合いでけんかも勃発してましたが、
お祝いだから・・・(´ー`)

1068.jpg

ねぇ、アッシュのまだ残ってるんじゃない??

食いしん坊めっ!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR