師じゃないから走らない

こんにちは。
カーテンを洗い、今年最後のリサイクルゴミをまとめ、
これ使わないよね!という物を処分。
・・・そんな人に私はなりたい。

1053.jpg

今日もよく遊んでます<(`^´)>

1054.jpg

ナイスオン!

1055.jpg

アッシュ氏が出産中なので、近所一きれいであろうもみじをバックに写真を撮りました。
ちょっと遠すぎてわからないな・・・
終わったら一緒に撮ろうっと(^^)

1056.jpg

メル、それはおやつじゃないって・・・

1057.jpg

ホントのおやつ、りんごクッキーでいい顔をもらおうと思ったら、ずいっと寄るのでもみじが入らない(T_T)

1058.jpg

もみじが濃い赤からこの鮮やかな赤に変わることを初めて知りました(@_@)
あの雪の日頃はえんじ色でしたよ。
今年の紅葉狩りはこれで良しっと(*^^)

1059.jpg

家に帰ったメルは、それはそれは穏やかに、

1060.jpg

昼寝し続けるのでありました♪
師走関係なし!ママも!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

びっくりした (=_=)
(いや別にびっくりすることではないんだけど・・・)
メルティママさんも大掃除始めたのかと。
よそ様が始めると焦りますよね~。
私の場合、焦るだけだけど。
毛布?を半分ガジってしてるかんじのメルティちゃん
可愛い過ぎ(≧▽≦)

↓やっぱ「あれ」はあれでしたね☆
よかった♪

No title

きっといつも綺麗にしてるから
大掃除をする必要がないんですよね♪
お正月とか言っても
今ではどこのお店も開いてるし...
日常とあまり代わり映えもしないから
大掃除っていわれてもピンとこないですよね〜(^^;;

私にはまだワンズのシャンプーという
地獄が待ってるわぁ(T ^ T)

麦まま。さんこんばんは

フフフ・・・大掃除なんかきっとできないですよ。
こすずママさんもうすぐ終わるって書いてたような(^_^;)
大掃除ってどこまでやれば終わりなんだろうね(・・?

メルがくわえてるのはお昼寝マットですよ~私の。
いつのまにかメル専用になったけど。
あれ食べた口でくわえてたらヤダね~(>_<)


こすずママさんこんばんは

(T_T)またいで通ってるツケが・・・
こすずママさんはホントにきれいにしてますよね~
家はにゃんこ飼えないですもの。
乗る所ないし、乗ったらなだれだし(~_~)

そうか・・・4わんシャンプー
気持ちだけお手伝い。エイッ!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR