お嫁に行けない

こんにちは。
洗面所の電気のスイッチが壊れました。
大掃除しないと恥ずかしいので修理の依頼ができず、家族からクレームが付いてますσ(´т`=)
玄関から洗面所まで・・・今日終わるかな・・・

1036.jpg

公園に着いたらみんながいて、

1037.jpg

今日も楽しく遊び、
いつものように写真を撮ったら、

1038.jpg

でへへ~~
こんなアホ面でした(^^)

1039.jpg

帰り道、メルのう~んでみんなを待たせたのに、
アッシュママの足に片足で全体重をかけおやつをむさぼりました(-_-;)

1040.jpg

何かを拾い食い、とても心配しました。
直後にこれが始まったので、ミミズだったことが判明しホッとひと安心。
って、安心していいのか!?

1041.jpg

は~今日もよく遊んだ。
激写!グルーミング(T_T)
ここまで来たらもういっちょ。

1042.jpg

こんな格好でしっこ中(゜_゜)

1043.jpg

これじゃみんなにフラれるね~(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

洗面所で電気つかないの、ちょっと夜はキツいですね(;^ω^)
ママさんめっちゃきれいにお掃除していそうなのに。
きっと私が見たら「すんごいきれいじゃん(゚д゚)!」って言いたくなるかんじなんだろな。

メルちゃん(≧▽≦)
静岡で会う時はとてもおしとやかで清楚なのに、
こういうこともするのね~♪ 親近感です♡
でも、萌香のほうがすっごいですよ(;^ω^)

麦まま。さんこんにちは

鏡の蛍光灯が点くからいいかな~って思ったけど、やっぱり不便・・・えへへ。
きちんと掃除?しないよ~またいで通る人だから(^^)
積もった埃を拭いたので、本日晴れて修理依頼ができました<(`^´)>

萌香ちゃんもっとすごいの?
でも、メルみたいにあれは食べないでしょ・・・あれ。(T_T)

No title

あー、あれ、ですね?
萌香は私がいる時には
「わたちいい子でちゅから食べないでちゅよ」アピールして
食べないけども、ほんとに私がいない時(2階に行ってたりする時)には食べますよ(^^;
って、あれのことですよね? 違ってたらどうしよう。

麦まま。さんこんばんは

( ´艸`)やだ~仲間だ~
あれと言ったらあれですよ。
💩これ。
結構いるのかな・・・
マイルちゃんも食べてたし(^^)
もっと仲間がいるといいなぁ~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR