初めて口から出した物

こんにちは。
東北の方は不安な朝だったと思います。
東京の揺れ方もあの日と同じ感じでした。

一昨日今年最後の小春日和って堂々と書いたのに、今日もそんな気が・・・
天気予報め~(*`へ´*)
あさっての朝はみぞれらしいですよ。

971.jpg

メルいらない・・・
(@_@)!!

972.jpg

生姜です。
一度口に入れたのにぺっと・・・

973.jpg

ええーっ!食べないものあるんだねぇ。
ほらほらってやったら食べちゃいましたが、明らかに嫌そうです。

974.jpg

嗅ぐとプイってします。
生姜は少量ならわんこの体にいいそうですよ。
でも、お好みでないようなのでやめておきます(^_^;)
私は今年も生姜にはまってます(´ー`)

975.jpg

お土産が来ました。
六花亭注文するって言ってるのに、六花亭買ってるし(-"-)
じゃがポックルはおつまみにする♪
口が子供だ・・・

976.jpg

さて、安納芋ソフトなんか食べていたので、
今日は正しいおやつを食べてもらいましょう(^_^)
エゾ鹿とニンジンのジャーキーを、

977.jpg

犬らしい食べ方で。

978.jpg

もっと♡

(+_+)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

パパさんはいつもちゃんとメルティーちゃんにお土産買ってきてくれて優しいですね~
じゃがポックル美味しいですよね(*´▽`*)
ビールのお供に最高♪

↓↓↓
昨日の安納芋ソフトクリーム私も食べたかったんですよ!
食べたいといい続けて早2週間…
また食べ損ねそうな気もする (~_~;)

マイルのママさんこんばんは

ここだけの話、パパが帰って来て喜ぶのはメルだけだからね~
もっと喜ばせたいんじゃない?えへへ・・・
じゃがポックルはじゃがビ―とは似て非なるものですよね~(^^)
今食べてるけど美味し~♪
安納芋ソフトも美味しかったですよ。
オババなので1個食べられないけど・・・
朝霧高原ソフトの方が、ね♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR