小春日和は風呂日和

こんにちは。
小春日和と言っていいのは旧暦の10月(11月28日)までなので、
今年の小春日和は今日が最後になるらしいですよ( ..)φ

955.jpg

さぶっ!!
雨上がりで寒いし、誰もいなかった昨日と打って変わって、

956.jpg

今日はあったかいし、楽しい♪

957.jpg

草の方でドロドロになっちゃっても構わなかったのですが、
靴もドロドロになるのでやめてもらいました。

958.jpg

ここから出ないよ!
最後の小春日和なんだからお風呂に入ってね(^^)
でも、準備を見ていたのでパンで釣ってもなかなか出てきません(-"-)

959.jpg

ほらほら、陽が出てるうちにちゃっちゃと終わらせるよ!
天日干しも今月までだね~

960.jpg

そういえば、膿疱のところはどうなったかな。
う~ん・・・ちょっと怪しい。
しばらくゲンタシン塗ろうかな。人の薬だけれど。
また溜まって来ちゃうかな~

961.jpg

ママ、もういいんじゃない?
では、仕上げに少しドライヤーかけて、

962.jpg

ええっ!?風呂上がりのアイスは今期最後ですと!?

だって・・・次のお風呂は年末だから寒いと思うよ~(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR