まるごとリンゴ

こんにちは。
パパがタイで買って来たカレーが、レモングラス過ぎでした。
何でも食っちゃいそうに見えるでしょうが、香辛料に弱いです(+_+)
もちろんパクチーも食べられませんよ。
若い頃何でタイに行ったのか今でも謎です(・・?

947.jpg

今年はりんご食べたい病にかかっています♡
メルにも1個あげる♪

948.jpg

わぁ~丸ごとは無理・・・
そうなの?
自分のだって分からないのかな?

949.jpg

じゃあ、メルのちゃぶ台に乗せれば食べていいって分かるかな。
このちゃぶ台ですよ!足ぶつけたのは。
あれれ?また困ってる・・・

950.jpg

りんごじゃなくて台を舐め始めちゃった(@_@)

951.jpg

みんな最後は丸かじりできてるのに(-"-)
本気で困ってるようなので、

952.jpg

お嬢様、切って差し上げましょう。

953.jpg

1個分くれーーっ!!

954.jpg

ダメよ~ん(^^)
かじらない方が悪いのだ( ̄ー ̄)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティー嬢、なんてお上品な( *´艸`)
リンゴ丸かじりだなんてお下品な事、できませんわ。と言っているような感じです。
どっかの誰かと違って…( ̄▽ ̄)

やっぱりパピーの頃に仕込まないとダメ?
仕込んだつもりはなかったんだが…

マイルのママさんこんにちは

オホホ~
えっ?マイル嬢はパピーから丸かじり?
いや、メル頭が弱いのかな~
かじれば食べられるって結びつかないんだと思う(~_~)
一回覚えたら箱から盗むかもね。
息子はハイハイで箱の梨食ってたから・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR