寝込んだ日。

こんにちは。
昨日薬を飲んでから、ぐったり寝込んでいます゚(゚´Д`゚)゚

もうきのうの午後からなんとなくおかしいかなって思ったので、
夕方先生のところに寄ってきました。

ブログ用+001_convert_20150519152819

帰りも全然歩かず、散歩も中止しました(´;ω;`)

ただ、食欲だけは絶好調。
前に40度越えの熱を出したことがありますが、
ご飯の時だけは起きてきました

ブログ用+002_convert_20150519152849

ご飯が終わって、めぐみを投げようとしたのにそのまま枕に・・・

ブログ用+003_convert_20150519152930   ブログ用+005_convert_20150519152955

顔がつぶれても平気。
そのうちカーテンの裏に入っちゃいました。

朝は少し元気出たかな?

ブログ用+006_convert_20150519153027

ご飯もガムも欲しがりました。

メルが寝込むのはこれで3回目です。
熱と、もう一回は謎・・・。
道の駅のドッグランで、コーギーに追いかけられてお尻をカプっ!
今思えば、私達が上手に引き合わせれば良かっただけですが。
せっかくコギが4匹もいたのにもったいないことした!
それから3日間ソファーの下から出てきませんでしたよ~

ブログ用+007_convert_20150519153056

少し外に出てみましたが、こんな表情。
泣きたくなっちゃう・・・

ブログ用+008_convert_20150519153121

元気になるまでゆっくりしてね。
お詫びに美味しいものいっぱいあげるよ~



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃんどうしたのでしょ?
風邪?
熱が出ちゃうって心配ですね...
昨日のお薬が合わなかったとか?
原因がわからないのが一番困っちゃいますよね..
静岡から4コギの元気玉送るからね〜
早く元気にな〜れ♪*\(^o^)/*

No title

2度目まして。
今日の様子を知り、心配です😢
昨日の薬の影響なのでしょうか?
そうとは限らずケースは違いますが
ウチの悟飯は8種混合ワクチンした翌日に同じように
グッタリしたことがあったことを思い出しました💦
一日も早くメルティーちゃんよくなりますように🙏

こすずママさんこんばんは

ご心配いただいてありがとうございます。
今日も先生と話しましたが、多分薬のせいだろうということになりました~次回は変えます。
子供はめったに病院に連れて行かないのに・・・お犬様♪

メルの出身地、静岡からの元気玉でだいぶ復活してま~す。

心配です〜

メルちゃん&メルティーママさま
メルちゃん心配ですね。
薬や注射が合わないとぐったりしちゃいますよね。
早く良くなりますように。

ごぱんなママさんこんばんは

やはり薬のせいみたいです。
悟飯くんはワクチンで具合悪くなっちゃったんですね・・・
メルは副作用は初めてだったので、薬って怖いんだなって改めて思いました~

ご心配いただいてありがとうございます。
順調に復活中で~す(^-^)

こぶたさんこんばんは

ご心配いただいてありがとうございます。
チロ先生にも迷惑かけちゃいましたよ~
薬は以前のものに戻すことにします。

復活してきましたので、また元気なへっぴり腰をご覧くださいませ。

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR