待たされる日

こんにちは。
昨夜セーターを洗濯し、干すのを忘れました(T_T)
朝、もう一度洗い直すか数秒考えましたがそのまま干しました。
まぁ、私が口を割らなきゃわからないし・・・σ(´т`=)

939.jpg

待ってます。

940.jpg

まだ待ってます。
でも、これは苦にならないみたいです。
そういえば、「地味にスゴイ!」で石原さとみさんがキャッチボールしてたのここでしたよ(^^)

941.jpg

待たされてます。
だって、銀杏も色付いてきたし、明日は雨だし・・・
並んで写真撮りたいんだもん。
もっと寄ってよ~

942.jpg

もうヤダ!!
そうね・・・もう何分も待たされてるからね。
それなのに使えたのは前の1枚だけです〇| ̄|_

943.jpg

アッシュくんごめんね。
メルのおケツにお手くれてもおやつは出ないんだよ(>_<)

944.jpg

頼んでない時はこんなに寄れるのに(-_-;)

945.jpg

また待たされた~~
ママも銀行でちょっと質問したら、答えが返ってくるのに待たされましたよ(-"-)
聞くんじゃなかった。
でもさすが5歳!
留守番してもメルティー湖はできませんでしたよ<(`^´)>
まぐれともいう・・・

946.jpg

今度は夕方の散歩、おやつ待ち♪




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

そのまま乾かしたセーターが気になります(* ̄m ̄)プッ

さすが都会です(≧∀≦)ドラマの撮影した場所がすぐ近くにあるんですもの!
キャッチボールを観ていただけに、1人で興奮してます(笑)

息子さん、合格おめでとうございます!!ママさんもまた少し楽になりますね~。早くそんな日を迎えたいです(^_^;)

リラママさんこんにちは

セーター?何事もなかったかのように乾いてますよ~
まず匂い嗅いだけど、さすが今どきの柔軟剤!問題なしよ(^^)

( ´艸`)この公園よくロケに使われてますよ。
スカウトはしてくれない(T_T)

来春娘の国試が終わればとりあえず終わりかな。
吐きそうになったのももう思い出だわ~
リラン家はこれからね。ファイト!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR