残りのケーキをどう食べる!?

こんにちは。
高校生活で一番頑張った面接練習の甲斐があり(そうなのか?)昨日息子に合格通知が届きました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ。少子化のおかげですよ・・・(^_^;)

931.jpg

それは・・・昨日のケーキの半分だね✨

932.jpg

食べ方がへたっぴぃなので、スプーンで食べてもらうことにしました。
かぼちゃで染まったこのスプーンがメルのスプーンですよ(^^)
シャーベットはこれですくえないので、やむなく人ので食べてます。

933.jpg

ん~~
o(≧ω≦)o
ばかって言わないで下さいね(~_~)

934.jpg

たくさん食べたので、今日は頑張って走るのだ!!

935.jpg

せっせとボールを運んで、

936.jpg

早く投げてっ!!

937.jpg

アッシュママが手を洗いに行っても動かないほど運動してるのに、帰り道あったママに
「メルちゃん太り過ぎじゃない?」って(T_T)(T_T)
過ぎって~厳しい(>_<)
せめて太ってるにしてほしかったな・・・

938.jpg

帰るころにはそれも忘れて、新たなおやつを物色中。
干し芋、頼んじゃったからね( ´艸`)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

息子さん、合格おめでとうございます(*´∀`*)

ママさんもホッとしたでしょうね(*´꒳`*)
おめでたい事が続いてますね♪

メルティーちゃん、よっぽどケーキが美味しいんだね。こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しくなっちゃいますね。

うちの子お肉が付いてきてて、こんな体型だったっけ?ってトリマーさんに言われました(笑)
その時はちょっとショックでしたが、すっかり忘れていつも通りオヤツもあげています(⌒-⌒; )

でもメルティーちゃんは太ってるように見えないですけどねぇ(。・ω・。)

No title

メルさまのお誕生日から息子さまの合格と
おめでとう続きですね(≧∇≦*)
合格おめでとうございます♪
息子さま、やるときはビシッと決めて
カッコイイです(*´ω`*)

メルさまの体組織はサツマイモ(@_@)??
干し芋美味しそう♡女子はお芋好きですよね(//∇//)♡

chiiさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
ちゃらんぽらんな息子なので(あっ、言っちゃった・・・)ホントにやれやれなんですよ。
メルは1kgほど落とさないといけないのですが、そのままです(~_~)
シェリちゃんもお肉が付いてるようには見えませんよ~(^^)

ごぱんなママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
こんなに勉強しないまま進学できることが不思議です(@_@)
途中でやめたりしないだろうな・・・

メルはさつまいもが1番好きだと思う(-_-;)
私は餃子だけど♡
干し芋ちょっと温めるとやわらかくなって美味しいんですよね~♪

No title

息子さん合格おめでとうございます♪
おめでとう続きでママさんも嬉しいですね!
ウチも昔はスプーンであげてました(笑)
3匹になって面倒でやめてしまいましたがね^^

あきさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
心配の種だったのでホッとしてます。
そうね~3匹スプーンで食べさせたら目が回っちゃうかも(@_@)

No title

こんにちは
また 遅ればせながら(^-^;

息子さん 合格 おめでとうございます♪
ほっ とされて ほんとう嬉しいですね。また 春から 
新しいスタートが楽しみですね(*^-^*)

メルティーちゃん お写真では 全然肥えて見えないです♪ 
それにしても・・今また 干し芋を見てから 食べたくて
たまらなくなったので きっと明日 我が家の買い物カゴに
入っていますよぉ~(^-^;

ねこ眠りさんおはようございます

ありがとうございますm(__)m

息子は将来どうなるんだろう・・・って、頭を抱えた時期もありましたが普通の人に近付いてきました(^^)
次の学校も最後までやり切れるかドキドキしながら過ごします(~_~)

メルは黒いので締まって見えるんでしょうかね~
背脂もたっぷり付いてますよ。
でも、一緒に美味しく干し芋食べちゃってます( ´艸`)
ねこ眠りさんも美味しく食べて下さいね~♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR