肉もケーキも薬も同じ

こんにちは。
キッチンに置きっぱなしの袋に印刷された犬を、もう何十回もメルと間違えてます。
片付ければいいのに・・・ねぇ。

お誕生日のお祝いをありがとうございました(*´~`*)
感激です✨
また1年、食べて遊んで寝る怠惰な生活を満喫しま~す♪
メルですよ!!

921.jpg

では、お肉を食べてもらいましょう!
うそです。
意地悪だよね~やったのは私ではありません<(`^´)>
2回分を焼いて、次の朝も食べますよ(^^)

922.jpg

半分乗せて。

923.jpg

好きなものは先に食べる派のようですね(~_~)

924.jpg

焼き芋とりんごにヨーグルトを塗って、柿を乗せました。

925.jpg

ママ、半分無い・・・
半分は明日だよ。

926.jpg

こう見えてお上品なので、大きいまま食べたことがありません(#^.^#)

927.jpg

ママ手伝って。
食べ方下手じゃない?

928.jpg

美味しかった♡

929.jpg

今日もいいおやつがありますよ(^_^)
はい、お薬。

930.jpg

うっま~~!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

出遅れちゃったぁーーーi-240 ごめんなさいーi-201
メルちゃん、お誕生日おめでとうござい・・・ました(涙)クスン

てか、5歳なのですか! 麦よりも約2ヶ月おねいさん!?
小柄だから、麦と萌香の間くらいだと勝手に思ってました。
そうそう。まつ毛に白いものが混ざると切なくなりますよね。
麦もちらほら混ざってます。
でも!まつ毛に白いのがあったとしてもまだ5歳!
5歳に見えないですよ♪
これからもママさんと、楽しく元気に過ごしてくださいねぇ。
うまうまもたーくさんもらってね♪

↓小指をぶつける、侮るなかれ。
友達は骨折しましたぞ。

No title

そーそーメルさまは、プチワンコゼリー?も
スプーンで召し上がるのでしたよね❤
お上品なのは知ってます😆むふふ🎵

お肉雑炊?私のご飯より美味しそう💓
焼き芋にヨーグルトでコーティング、ナイスですね🎵
ごぱんなにもそれやってみます😄
もちろんヨーグルトはカロリー0で😝

お薬が一番食いつきがよい・・(@_@)?
気のせいですよね💦たまたまですよね😁💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麦まま。さんありがとうございます

私も麦くんの方が上だと思っちゃった~
麦まま。さんがコーギーのベテランだからね。
萌香たんはおうちに来た時の事知ってるので、年下って知ってますよ<(`^´)>
そういえば私も30代で白髪出ちゃってたわ・・・

骨折(@_@)痛そ~
一瞬頭をよぎったけど、骨折の痛みじゃないなぁ~って冷静になりましたよ。
メルと一緒に怪我に気を付けて過ごしま~す(^^)

ごぱんなママさんこんばんは

オホホ・・・メルさまなので(^^)

あっ、美しくないごった煮まで見えちゃった(>_<)
焼き芋つぶして豆乳混ぜてありますよ。
ヨーグルトは水切りしてね~
そうね(T_T)薬が一番おいしそうな顔してる・・・

鍵コメさんこんばんは

ありがとうございます♡

No title

美味しそうなお肉にケーキ(*´꒳`*)
良かったねー♪♪

いろいろな表情のメルティーちゃん(*´∀`*)
気持ちがお顔に出ちゃってますね
こちらにも気持ちが伝わってきましたよー

うちの子も大きいままでは食べないです
フードも手からじゃないと食べない時があり…
完全に甘やかしすぎました(笑)
手がかかるけれど可愛いです(o^^o)

長いブログなのに読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

あぁ、出遅れました〜(><)!!
メルティーちゃんお誕生日おめでとう(ㅅ´ ˘ `)♡
ケーキ美味しそう〜d(≧▽≦*)
コタもヨーグルト大好きなのでこのケーキ真似しちゃいます〜!

薬、皆美味しそうに食べますよね。
メルティーちゃんも美味しそうに食べてる〜♡コタ、薬は何故か砕いてあげないと駄目なんです(´-ι_-`)
食べ物は何でも丸呑みなのに・・・メルティーちゃんの上品さを分けてもらいたいですよっ( `^´* )
5歳のメルティーちゃんもママさんと共に元気いっぱい幸せな日々であります様に♡

chiiさんこんばんは

わぁ~手から・・・(^^)
小型ちゃんは食べない子多いですよね。
でも、分かりますよ!今ではこんなに大食漢ですが、パピーの頃4か月間食べなくて苦労しました。
何やってもかわいいんですよね~♡
たとえクマの耳が無くなってもね(>_<)

チビコタさんありがとうございます

去年はパンケーキにしましたが、めんどくさいので焼き芋潰してみました~
焼き芋そのものでいいって話も・・・

このビーフ味でもダメなの?繊細なのね。
ジル姐さんにグイグイされるせいじゃない?
今日もベンチに避難してましたよね~
メルはベンチにも乗れないけど・・・
また1年楽しく過ごします!


プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR