メル、銀ちゃん、5歳だよ!

913.jpg

こんにちは。
本日、5歳の誕生日を迎えました(^_^)

914.jpg

そっ、そんなに寄ったらカメラの上にジャーキー置いてるのがバレるではないか!

ブログ用+003_convert_20150411142254

たった6週でお母さんから離れて、静岡からやってきました。
同胎の銀ちゃんも一緒に出発したのかな?
ずっと会ってないけど、銀ちゃんも元気だよね(^^)
おめでとう!

2メルちゃん_convert_20151029145603

こんなに小っちゃかったのに、

920.jpg

最近まつげが茶色に変わってきました。
ちょっとキュンとしちゃいます。
でも、

915.jpg

今日も元気にお散歩して、

916.jpg

楽しく遊ぶ♪

917.jpg

ん~おやつうま~~い♡

918.jpg

パンもちょーだい!

919.jpg

では、夜のごちそうまでメルは寝ま~す💤

(・・? お肉が少し増えるだけだよ~(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

メルちゃん、銀ちゃんおめでとうございます

Happy Birthday🎉🎂
今日はご馳走ね!
ワンコもそろそろ老化が始まってる^^;
ココも3歳だけど、あっという間にムスメの年齢を越しましたからね。人間にすると24歳⁈
5年も、あっという間ですかね。3年はロケット級の速さでしたよ( ´艸`)
あ、その時期でしたね!私は前泊させられましたが、都内の方はね。ちなみに三茶近くの大学で受けました。
もう、返事したんですね。急がなくちゃいけないのかとメルティママさんにコメ送りましたがまだ大丈夫ね。でも忘れちゃうといけないから早めに返事しようっと!長々とすみませんでした。楽しみにしてまーす(^_^)

No title

こんにちは(*´∀`*)
ブログ拝見させて頂いております。

メルティーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(〃ω〃)

夜のお肉増量楽しみね。

ヨダレ…可愛くて笑わせていただきました(*´꒳`*)

ぶつけた足の指大丈夫ですか?
内出血しているように見えるので痛いですよね(>_<)

No title

メルティーちゃん〜
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

5歳かぁ〜
まだまだ若い若い♪
パピメルちゃんの可愛い事♡(*^_^*)
今も十分可愛いですけどね♪
今度あった時はメルちゃんのスイッチ探して
押しちゃうからね〜

この一年もご家族皆さんが元気で
美味しい一年になりますように〜(^_−)−☆

メルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♡
5年前はあんなにちっちゃかったメルちゃんもかわいいけど 今も日々ママさんにいじられて楽しそう🎶
これからもステキな毎日を〜ブログのアップ楽しみにしてます(^○^)

No title

メルちゃん、おめでと〜♪( ´θ`)ノ

わぁ〜💓
パピメルちゃん、なんてカワイイの(*^^*)
もっとパピーの頃のお写真見たいです!
ソナが来たのは3ヶ月だったからなぁ。
メルちゃんも静岡出身ですか?
ソナも静岡の掛川ですよ^ - ^

今日はママに美味しいもの催促してね(-_^)

No title

メルティーちゃん♪
Happy Birthdayv-315v-315
健康で、美味しいものがたくさんの楽しい毎日を過ごしてねv-410

今夜のお肉増量、楽しみね(^^)
いつもの2倍ぐらいかしらね(^_-)-☆


ママさん足の小指は大丈夫ですか?
変色しているような気がするのですが...
湿布して養生してくださいね。
お大事に(*^^*)

お誕生日おめでとうございまーす

メルティーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす^ ^
小柄で可愛いメルティーちゃん。
すっかり菫より年下だと思っておりました…。

今日のご飯はお肉増量かぁ…いいなぁ♪
菫だったら狂喜乱舞で収拾がつかなくなるので(笑)、
お肉トッピングなんて出来ないです(^_^;)

数日前のお兄ちゃんの面接練習の記事。
読んで大爆笑させて頂きました。
と、同時に「気が合うかも…。」と思ってしまった
おばさんです(笑)

足のケガは快方へ向かっていますか?
私がやった最近のケガは、
おやつに食らいついたワンコに
指ごと食われ指先に穴が空きました…。
ピューッと血まで出る始末(ーー;)
悪気が無いから怒れなかった私です。とほほ。
1日も早く完治されますように!

No title

メルさま、銀ちゃんお誕生日おめでとうございます✨

パピーちゃんの時はまん丸だったんですね~😆
スッゴく可愛い😍😍😍
もちろん今もですよ😍笑顔がす・て・き💓
 
よるのごちそう いいなぁ😋🎵・・・ぱんなより

5さいのこの年も元気いっぱい素敵な1年に
なりますように✨


メルティーちゃん♪おめでとう

メルティーちゃん、お誕生日おめでとうです。
5歳?華と同い年??見えない見えない(笑)キュートな表情で甘えん坊でYODAREもかわいすぎるよー♡。
ところで5歳になったら、メルティー湖は卒業かしら(^^;)。
おいしい誕生日ご飯食べて(お肉いっぱいもらってね)、5歳の1年も色々な表情見せてね!メルちゃんモフモフしたいよー♡

なぎココママさんありがとうございます

ついこの間家に来たと思ったのにもう5歳なんて・・・
ゆっくり時間が過ぎればいいのに(T_T)

国試、東京だったの?それはまた大変でしたね~
雪が降ったりしないように祈らねば!
締め切りはまだまだだから急がなくても大丈夫だと思いますよ~(^^)

chiiさんありがとうございます

こちらこそです(^^)
ブログを拝見して、仕事柄(今はやっていませんが・・・)いろいろ考えています。
お体お大事になさってください。

よだれはこの直前にだら~っと滴ってます(^_^;)
指は2日ほど痛かったですが、元に戻りましたよ~

こすずママさんありがとうございます

5歳になるなんて、この写真の頃は想像もできなかったけど早かったな~
コーギー会でスイッチを入れるには、かたまり肉に紐つけて走る?
コギがいっぱい釣れちゃうか・・・(^_^;)
美味しい1年、頑張ります!

ジル子さんありがとうございます

確かに・・・いじり倒してる気が(~_~)
ジルちゃんもいじられてるでしょ~
これからも、イベント少なくだらだらした日々をゆるゆると書いていきますね( ´艸`)

CHEEさんありがとうございます

ソナちゃんは掛川っ子なのですね(^^)
メルは静岡市ですよ~
ブログを始めてから写真をいっぱい撮ってますが、小さい時もっと撮っておけばよかったな。

食べ終わった後も激しい催促にあっております(T_T)

らん丸ママさんありがとうございます

お肉増したような気になってたのですが、今思えばいつもと同じ量かも・・・
だましちゃった(^_^;)
でも、鶏から牛に昇格でしたよ~

足は2日痛みましたが、内出血も消えてもう大丈夫です。
血管にヒットしたんでしょうね。
メルの齢より、私の老化の方が問題です(~_~)

No title

メルティーちゃん
お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

同胎さんもおめでとう!!

見た目から勝手に
ウルと同じくらいかと思っていたけど
メル姉さんだったんすね~
(ノ∀`*)ペチ

また一年楽しく元気に過ごせますように!
5歳のメル姉さんに会えるのを楽しみにしています♪
( *´艸`)

菫ママさんありがとうございます

菫ちゃんは年下ちゃんなんですね。
普段は鶏むね肉ですが、今日は牛肉にしましたよ!半額セールだったけど・・・

面接練習、こんな質問来ないよね~って笑いながらやったのがホントに質問されたという(@_@)
いろいろやってみるもんだと思いました。

足はもう大丈夫ですよ(^^)
おやつごと食べられちゃうことってありますよね~
小学生の頃、うさぎに葉っぱあげようとしてかじられた傷は今でも残ってます(T_T)
菫ママさんもお大事に~

ごぱんなママさんありがとうございます

この写真、ショップに来た日に撮ったんですって。
ちょっと寂しそうで切なくなっちゃう(´・ω・`)
今は太々しくなっとります・・・

( ´艸`)ごちそう・・・
どんなにあげても足りないって言われた(T_T)
明日お腹壊したりして~

華&桃パパママさんありがとうございます

5歳よ~
華ちゃんと同い年だ♪
でも頭の中身は変わってないのでメルティー湖はこの先も出現するんだろうな(T_T)
春には絶対モフモフして下さいね!
YODARE垂らして待ってま~す(^^)

ULLRさんありがとうございます

あらまあ!
みなさんに若い若いと言って頂いてメルがうらやましいわ~(-_-;)
おやつ貰うときだけグイグイ行くのは年の功なのか!?
5歳の間に何回もお会いしましょうね♪
息子にうつぼ釣らせるわよ!

メルティーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

パピーのメルティーちゃん、すごくかわいいですね~♡

また一年メルティー家にとって、良い一年でありますように・・・。

5歳のメルちゃん会えるかなー会いたいなー
お誕生日おめでとう! (ラスパパ)

No title

メルティーちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

わわー!!
姐さんだったのΣ(・ω・ノ)ノ!マジぃー
小柄でかわゆいから年下だと思ってました

楽しく遊んでっ、おやつうま~~い
それ最高だね(*^^*)
5歳の1年もはじける笑顔イッパイ見せてネ♡
ホントにホントにおめでと♡♡

カープ犬ラスティ~ママさんありがとうございます

会えますとも!!
こちらに来ていただければいつでも・・・
ホントすみませんm(__)m
距離が縮まった気がするので、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
今度ラスティーくんの誕生日教えてくださいね~

ポケ母さんありがとうございます

姐さんです<(`^´)>
小柄とかメルに言ったら図に乗るわ~
もっとおやつよこせ!って言うに違いない・・・
ポケさんも美味しいものいっぱい食べてブログに載せてね。
真似する~(^^)
ウツボの骨切りはまねできない(+_+)

あわわわ.。o○( ̄□ ̄;)○o。.
出遅れてしまいました…(xдx;)

メルティーちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

まつ毛の色が変わったのを見てキュンとしてしまうのわかります…。リランなんてまだ若いはずなのに、まつ毛に白いものが…こうやって年齢を感じちゃうのかなぁとキュンとしちゃいます。

でもまだ5歳!これからもかわいくて、面白おかしい(これはママさん次第かw)メルティーちゃんをたくさん見せて下さいね~(*´∀`*)

ゆで卵、きれいに剥けてよかったです!(* ̄m ̄)プッ

No title

遅れてしまいましたがメルティーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
昨夜はお肉増量だったのかな?
これからも元気に楽しく過ごしてね^^

No title

うわぁぁぁ~
出遅れてしまった(汗)

Happy Birthday メルティーちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も、元気で健やかに過ごしてくださいね。
今夜はママさん特製の「肉祭り」かな?
食べ過ぎに注意して楽しんでください(^^)

ママさん
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m

リラママさんありがとうございます

ええっ?リランくんのまつげにも?(T_T)
自分の白髪よりしょんぼりですよ。
でも、きっと若白髪なのよ!
女ざかり(?)を楽しく過ごしますよ~
次回はリランくんとの絡みを期待して♪

ゆで卵ありがとです♡もう怖いもの無しだわ(^^)

あきさんありがとうございます

肉増し、さらに若干のグレードアップの夜でしたよ<(`^´)>
齢を重ねる寂しさも感じてきちゃうけど、まだまだ楽しく過ごしていきます!
次はどこでお会いできるかな♪

アトムとうやんさんありがとうございます

昨夜はわりとしょぼめの肉祭りでしたよ~(^^)
もちろん北半球産の、さらに半額セールの肉祭り✨エへへ・・・
元気いっぱい楽しく過ごします!
アトムとうやんさん、もしかして寒い時期にお会いできるのでは・・・
( ´艸`)楽しみにしています。

No title

メルティーちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう5歳かぁ~ついこの間まで3歳って聞いてたと思ったらもう2年もたったんですねぇ~

昨夜のディナーは豪華にいただいたかな?

5歳のこの1年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように☆
たまにはメルティー湖みたいんでそこんところ今と変わらずお願いね♪( `・∀・´)ノヨロシク

マイルもまたほほ肉ガブリンチョしたい( ̄▽ ̄;)って言ってたからまた遊んでね~

マイルのママさんありがとうございます

そうなの、5歳ですよ(@_@)
華ちゃんと同い年なんですって~
また1年、たくさん食べてたくさん遊んで元気に過ごします!
ほほ肉は脂多めがいい?締まってる方がいい?
調整しておきますよ(^^)
メルティー湖はやめろと言ってもつくると思う(-"-)
お楽しみに~

No title

こんにちは 遅れてしまいましたが(^-^;

メルティーちゃん♪ お誕生日おめでとう♪♪
4歳から もう5歳・・ また新しい一年が 楽しく遊んだり 
食っちゃ寝したり(^-^; ずっと元気で幸せでありますように・・

まつげが茶色になって 胸がキュン・・どうか ゆっくり年を
とっていってほしいですね・・
銀ちゃんも どうしているのかなぁ・・おめでとう♪(*^-^*)

ねこ眠りさんありがとうございます

( ´艸`)ホント、毎日食っちゃ寝ですよね。
うらやましい(^^)
フウちゃんもメルもゆっくりゆっくり年をとりますように。
できれば私も・・・なぁ~んてですよね(~_~)

No title

お誕生日おめでとうございました♪(遅れました(*ノω<*)(*ノω<*))
メルティーちゃん、ちっちゃい時のお写真あって羨ましいなー。(ああ可愛い♡)

この一年も、およだいっぱいこぼせる美味しいうまうま食べて、元気に楽しく過ごそうね♪

カフェ母さんありがとうございます

マリーノちゃんは今がかわいいから(^^)
ペピィのカタログ見ました~( ´艸`)
およだでもメルティー湖ができるように頑張ります!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR