イタグレだっけ?コーギーだっけ?

こんにちは。
わんこのちゃぶ台に小指をぶつけたくらいで痛みが取れないなんて大袈裟な!
私もそう思います(。-_-。)
     後半につづく☆

さて、ランに放たれたメルは、

899.jpg

生き生きとした表情で、

900.jpg

楽しく走ったのでした(^_^)

901.jpg

あっ、イタグレみーっけ!

902.jpg

追いかけちゃおうかな~
って、ホントにわんわん追いかけました(・_・;)
自分をイタグレと思ってる・・・訳ではないでしょうね。
おそらく速く走ってくれて、最後はむこうがちゅんとしちゃうので勝ったと思うんだという気が・・・
弱いものいじめする嫌な女だわ(。-`ω-)

そのくせ、

903.jpg

登れません(ーー゛)

904.jpg

あ~飛び降りた・・・
小心者!
でもその遊具の下に、

905.jpg

ヤダっ!かわいすぎる~
こはるちゃん♡
他のわんこが怖くてここから出てこないんですって(^^)

906.jpg

こはる行きたくない・・・

907.jpg

2人の距離はこれが限界か!?

908.jpg

別れてすぐに、ご飯の順番待ちでいい笑顔を頂きました。
やっぱりメルはコーギーだから。

909.jpg

午後も楽しく遊んで、

910.jpg

日も陰ってきたので帰ります。

911.jpg

雨上がりに行くとこうなりますよ(+_+)

メルも楽しそうだったので絶対また行く!!
お近くの方、ここでお会いできますように♪

おまけ。

912.jpg

わんこのちゃぶ台をばかにしてはいけないということです。
痛いよ~(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃんがドッグランではじけてる!?
そして、ママさんの小指もはじけてる!?
あぁ痛そう(>_<)

雨上がりは泥んこ覚悟ですよね~
足が短いだけでどうして…って毎回思います(^-^;

No title

痛そう〜(≧∇≦)
ちょっとぶつけるのが痛いよね〜
お大事にね♪

メルちゃん〜走ってるね...!(◎_◎;)
めっちゃ楽しそう♪
泥んこのお洋服でメルちゃんが
楽しかったのがわかりますね(^_−)−☆

こはるちゃん?
静岡のこはるくんも頭にやる気スイッチがあるけど
こちらのこはるちゃんにも やる気スイッチがあるね
♪( ´▽`)
(頭の白のフレーズの真ん中の茶色い部分ね♪)

マイルのママさんこんばんは

そうなのよ!
ランで走れる子だったのよ~
お腹がこんなに汚れてるのはうちだけだった(T_T)

小指は今日の方が赤紫になっております。
まだ痛い・・・
あっ、いけない。やらかしたことマイルママさんにバレた感じ?

こすずママさんこんばんは

まだ痛いよ~(T_T)

この前もイタグレ狙いでわんわんすごかったのに、またしても(@_@)
これが静岡だったら目を細めて見ちゃうのにぃ~
こはるくん、ハニーちゃんのブログで見てきた!
一緒だ~このこはるちゃんとお顔も似てたわ~
メルのやる気スイッチはいつコーギー会で入るんだろう(・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

後ほどそちらに伺いますね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR