ドッグランで脱線中

こんにちは。
ラグカバーを洗濯したので、今日はいつもと違う場所でご飯を食べてもらいました。
足がそれを感知できず、メルのご飯台に小指を激しくぶつけ痛みが取れません(T_T)

891.jpg

昨日サマーランドの横の「わんダフルネイチャーヴィレッジ」に行って来ました。
東京の田舎にもドッグランがありますよ(^^)
田舎って言っても30分位で着いたねぇ。

892.jpg

入ってすぐにメルが食いついたのはレストラン・・・(・_・;)

893.jpg

ご飯はまだまだ。
ランに入る前の元気なうちに、ハイキングコースに行くよ!
これが割と急な坂で、翌日(翌日なのか?)の筋肉痛が心配されます。
ULLRさんのブログでは微妙な眺めって書いてあったし・・・
期待しちゃいけないのか??
でもね・・・あの眺めはこの辺じゃない?

894.jpg

まだまだ上があるよ!!

895.jpg

ここが頂上だよ!
一度も休まず、ぐいぐい上がってきました<(`^´)>

896.jpg

これが東京の田舎の景色です✨
お住まいの方がいたらごめんなさいm(__)m

897.jpg

なぜか今日は帰りも楽しく元気に歩き、

898.jpg

そのままランに突入(^_^)

さぁ、今日はどんなメルが見られるのか!?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
頂上まで行ったんすね?!

我が家はお察しの通り
半分も行かないくらいのところで
体力の限界 気力も無くなり引退・・・
じゃなくて
引き返すこととなりましたwww
(ノ∀`*)ペチ

今度はぜひご一緒させて下さい!
BBQはもう寒いっすよね?
メルティー家の担当食材は
ウツボを・・・
|ョェ・´)

もちろん冗談ですよ。。。
( *´艸`)

ULLRさんこんばんは

やっぱり行かなかったんだ~
千代の富士なら上がってますよ!
あの景色見なきゃねぇ・・・
でも、脚からお尻にかけて筋肉痛です(T_T)

(@_@)うつぼ??
食べてくれるなら喜んでさばきましょうとも!!
あっ、BBQなら丸焼きでいいんじゃない?
ここでオフ会とかできそうですよね~(^^)

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR