メル、腰にニキビをつくる

こんにちは。
本日パパが創立記念日とやらで休んでます。
11時から昼ご飯どうする?というので、解散してもらいました。
昼なんてお茶漬けで十分なのに(-"-)

876.jpg

なんか・・・楽しくない。
せっかく車に乗ったのにドナドナ的な表情です。
なぜなら、

877.jpg

行き先が病院なの(´-ω-`)

164.jpg

8月に見つけたこれが、ちょっと大きくなってきたので観てもらいます。

878.jpg

あーヤダヤダ・・・帰りたい・・・

さすがに診察中は写真撮れないので、実況で(^^)
まず、皮膚の表面をテープで採ってみてきますね~ってペタッと貼り、はがしたら、
・・・弾けました(@_@)
そして膿がぶちゅっと。
その膿も顕微鏡で見てもらいましたが、ただの膿だったので搾れるだけ搾ってもらいました。

879.jpg

こんな感じに(^_^)
まだ少し残ってるので、帰りの車の中で私がもう一搾りさせて頂きましたよ(*´~`*)

880.jpg

メル頑張った!!
ひ~~んって鳴いてたくせにぃ~(~_~)

881.jpg

家まで待ちきれずごほうびをもらい、

882.jpg

次からは病院行かなくてもママがやってあげるよ~(*^^*)

え~??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

さすがナース♪(*^_^*)

一絞りって...
メルちゃんは痛かったよね...(≧∇≦)

ご主人お休みだったのね(^^;;
たしかに...
ご飯の事ばっかり言われるとうるさいよね〜
自分で作れって...ねっε-(´∀`; )

こすずママさんこんばんは

確かに(・_・)パンパンになったニキビって絞ると痛いからねぇ・・・
メルごめんよ~

みんな人の顔見ればご飯ご飯って(-"-)
パパはわんこ友達のカレー屋さんでカレー買ってきてました(´ー`)
私はお茶漬け♪



プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR