お散歩デビューだブー

こんにちは。
ヒルナンデスで140日熟成肉(美味しいのか?)は40%しか食べられないって言ってました。
60%捨てるってことでしょ(・・?
主婦は納得できるんでしょうか。
家で数日寝かしただけで大変なことになるのにねぇ・・・

867.jpg

わっ、1人だ・・・

868.jpg

それでは、昨日のブヒンに登場してもらいましょう(^^)
楽しく遊べるのか!?

869.jpg

早く投げてっ!!

870.jpg

楽しそうに走ってます!( ´艸`)

875.jpg

何回も✨

872.jpg

これでいつでも大丈夫<(`^´)>
だけどもう家には入れられないのだ・・・

873.jpg

もっと遊びたいと言われましたが、もう帰ろうか・・・
って後ろを見たらアッシュ氏出勤。
もちろん戻って、初めて遊ぶように元気にもうひと遊びしましたよ(^_^)

874.jpg

メルちゃん、デートしたんだって??

メルそんなことしてな~~いよ♪




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

メルティーちゃんはオモチャと楽しく遊べていいですね~。
クリンシはパピーの頃から、オモチャ=破壊するものと思っているので
引き千切ってメチャクチャにすることしか考えていません…。

↓ イチョウ並木キレイですね~。
こちらも一応(笑)秋らしい季節もあって、落ち葉もあるけど
11月でも暖かく、未だに半袖で過ごしています。

Schatzさんこんにちは

わぁ~おもちゃ破壊されちゃうんですね(~_~)
うちはスポンジのシマウマはちぎられてましたが、他は大丈夫みたいです。
あごが弱いのかしら・・・
そちらは半袖(@_@)
東京は突然冬になりましたよ。
日本にお帰りになるようでしたら覚悟してくださいね(^^)
もう温暖な所で暮らしたいですっ!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR