ブヒンちゃんに泣かされる

こんにちは。
ゆで卵が!!つるんと剥けました(@_@)
卵のお尻にピンホールを開ける道具を実は持っていましたが、リラママさんにこっそり教えた失敗などのためお蔵入りしていました。
が、この程ご指南いただき再挑戦しました。
すごい!!
難しい道具じゃないのに、なんで前は失敗したんでしょうね~
ゆで卵どうするかな・・・

859.jpg

散歩で友達に会えないと、1~2回ボール遊びをするものの、

860.jpg

もうやらない・・・
すぐやめてしいます(-_-;)
誰かいないと何もできないのってどうかと思う(-"-)

861.jpg

はぁ・・・
目で探しているように見えますが、鼻がヒクヒク動きっぱなしですよ。
やっぱり犬なんだなぁ~
鼻で探すのね(~_~)

862.jpg

1人でも・・・う~ん、ママがいるから1人じゃないはずなのに。
元気に遊べるように鳴り物を買ってみました
これでどうだっ<(`^´)>

863.jpg

ブヒンちゃんと名付けられたこの子が大変気に入ったようです。
ママはうれしい(^^)
いっぱい遊んでね♪

864.jpg

夜になっても、

865.jpg

次の日の朝も、

866.jpg

お昼になっても(・_・;)

投げろと・・・・(T_T)
誰か助けて~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR