秘密のデートでお説教

こんにちは。
食べても食べてもおでんが無くなりません。
ハンバーグ食べたい・・・

メルがおばかさんなのでママは疲れましたよ(-_-;)
なので、

849.jpg

お茶しよう♪
あ~吠える吠える・・・
おやつよこせってずっとわんわん言いっぱなしで、

850.jpg

ママはホントに恥ずかしいです!
反省してっ!!(-"-)
ラスティーくんはいい子で待ってましたよ(^^)

851.jpg

あ~吠える吠える・・・
見習って。このカメラ目線を( ´艸`)

852.jpg

この銀杏の前で記念に撮りたかったんですよ。
私はこの黄緑の頃が一番好きです(^_^)

853.jpg

早くして~!!
去年と同じだわ。
某国の撮影隊が(背中の人)真ん中で頑張ってるからね・・・
隣国語の注意放送も多くてね~(>_<)

854.jpg

あら、最後にきていい感じじゃない?

855.jpg

でも、楽しかったデートもこれでお時間です(´・_・`)
最後はおやつ目線ってことね。

856.jpg

楽しかったし美味しかったな。
今年もぎんなんを大量に拾い食ってます(。-`ω-)
ぎんなん食べるとなぜか翌朝吐きますが・・・、
今回も翌朝吐いてました(T_T)

857.jpg

頂いた手作りジャーキー美味しい✨

858.jpg

ラスティーくん、またデートしてね♡
(この写真メルじゃない)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

ブログにコメントありがとうございました♡
いつも楽しく拝見させて頂いてます(実は前から)最初の小話が好きです♡笑

昭和記念公園良いですよね(^○^)
私も東京の友達と子供を遊ばせに行きました。
広過ぎて一回じゃ全部は周りきれませんでしたが...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
銀杏は犬が食べると中毒起こすので基本NGらしいので吐いてるのかも?です(既にご存知でしたらすみません)
都会のメルティーちゃんといつか昭和記念公園デートしたいチビコタより。

おデイトいいですね(*´艸`)

メルティーちゃんのくれくれ顔(笑)うちもカフェとかに行くと、くれくれ攻撃でワンワンうるさいので恥ずかしいです(T_T)

銀杏、中毒おこすらしいですよ。って、たまたま昨日 他のブロ友さんの記事を読んだので…。
翌日、吐くだけですんでいるところがメルティーちゃんすごい(^◇^;)
銀杏、気をつけてくださいね~。

あっ!ゆで卵。
100均で、茹でる前に殻に穴を開ける道具が売ってるんですよ。これが100円なのに、なかなかデキるヤツなんです(笑)
ダ○ソーだったはずです。お試しあれ~!
綺麗に剥けて嬉しすぎて、またまたハンバーグ食べるのが遠のきそうですが(笑)

チビコタさんこんばんは

( ´艸`)ありがとうございます。
えっ?東京にも見どころはいっぱいあるのにこれまた自然豊かなところに(@_@)
うちは2つ隣の市ですよ。(都心寄り<(`^´)>)
ジル姐さんに内緒でいつか秘密のデートね♡

ぎんなん、外側のぶにぶにの実?が中毒起こすって聞きました。
でもガッツリそこ食べるんですよね~私の目を盗んで(-"-)
リラママさんのコメ見て青ざめましたよ。かなり危ないってことでしょ~
気を付けなきゃ(^_^;)

リラママさんこんばんは

あー書いたコメント消えた(T_T)

初めておデイトしました♪
大事な日にわんわんひどかったわ・・・
きんなん中毒甘く見てたけどマズい!
ぐいーって引っ張っても、食べるたべるっていうので、最後は抱き上げましたよ(-"-)
食べちゃいけないっていう野生の勘はないのか・・・
気を付けなきゃですね。

穴開けるのでも失敗したことが・・・なんで?
ここだけの話・・・2か所開けて白身がちゅるちゅる出たことがあるです(+_+)
もう一度頑張ってゆで卵でパーティーするわ!

ぎんなんをパクパクといっていたので、大丈夫かなぁ?と心配していたのですが、吐いちゃいましたか。。

ママさんのお膝に抱っこされてるメルティーちゃん、とっても可愛かったです!(^^)!

お茶、ご馳走様でしたm(__)m

昨日、仕事の時にメルティーちゃんがいつもお散歩に行ってる公園の脇を通りました~♪

次回はお近くに行きますので、また遊んでください(^-^*)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

宣言通り吐きました~(T_T)
ご飯あげてないみたいな欲しがり方でしたよね(-"-)
気を付けなきゃ。でも反省してるのはきっと私だけよ。
( ´艸`)そこがホームです。
是非是非こちらにいらしてくださいね♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR