裏切りメルティー秘密のデート

こんにちは。
それほど不器用ではないと思うのですが、ゆで卵がきれいに剥けません(T_T)
おでんの時だけは早く出汁に入れたい焦りからか、いつもガタガタになります。
お弁当の時はなぜかきれいに剥ける・・・
そんなガタガタ卵でおでん作り中です(´▽`)

838.jpg

昨日、アッシュ氏には内緒で(正しくは、言ったけど聞いてくれなかった)ラスティーくんと秘密のデートをして来ました♡
知り合ったきっかけは「キリ番ゲット」
アズトップさんのブログの訪問者、77777人目を同時に踏んでカレンダーを頂きました(^_^)
お互いブログをやっていなかったので、東京同士で気になりながらも連絡は取れず・・・
念願かなってこの度お会いすることができました♪

839.jpg

銀杏がきれいな昭和記念公園で(^^)
でも、枝切っちゃったの?
去年に比べて・・・あら~

840.jpg

初めてのデートなので、少し歩きましょうか。
昭和の見合いのようだわね。
まだまだ距離も縮まってないし・・・

841.jpg

ここまで写真を見返して、ラスティーくんがほぼカメラ目線なことに気付きましたよ。
うちのお嬢さんとはえらい違いが。

842.jpg

お花の先生をやってるひなちゃんママが今大作を展示中なので、お付き合い頂いて見に来ました。
機会がありましたらご覧くださいね。21日までだったかな・・・

843.jpg    844.jpg

似てる(@_@)
娘も(家族としてどうよ)、アッシュママも間違えました( ´艸`)
このデート中2回、きょうだい?って言われました。
ホントに血縁ないの?とまで。
でも、無いんですよね~
そういえば名前も似てる。

845.jpg

じゃあ、ラン行く?

846.jpg

さぁ、若い者同士ご自由に♡

847.jpg

それぞれ自由すぎて・・・
静岡でお会いした方は想像つくと思いますが、絡まず〇| ̄|_

が、しかし!
事もあろうにギプス中のイタグレをしつこく追い回し、一緒に来たイタグレにも走れ!と(+_+)
ギプスの子は走っても大丈夫とのことでしたが・・・
ギプスでランいいのかな(・・?
もう!!わんわん言って走るんだったら牧之原でお願い!!

848.jpg

エへへ~

迷惑なので撤収(-"-)
ラスティーママさんごめんなさいm(__)m

            つづく☆


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、メルちゃん秘密のデートしたんだぁ💓あまりラブラブ感がないのが残念( ´艸`)笑
卵、買ったその日に茹でるとボコボコになるかも。割れ目?を入れるといいっていいません⁈私は割っちゃうからしたことないですけどね〜
メルちゃんち2月のオフ会来るの⁇

昨日はデートして頂いてありがとうございました♪

付かず離れずの微妙な距離感な2ぴきでしたが、メルティーちゃんにガウガウしなくて良かったです!!

ワンワンしてるメルティーちゃんも女の子って感じの声でかわいかったです♡な
ので全然気になさらないでくださいねぇ~!(^^)!

名前もティーティー繋がりで似ている2ぴきなので、これからも仲良くしてください(*^。^*)

またデートしてください!! BYラスティー

P.S うちのとーちゃんも間違えました(笑)

なぎココママさんこんばんは

歯をむかないし、へっぴり腰にもならないので手応え十分ですよ(^^)
でも、きょうだい風だからね~
卵・・・専用のピンホール開けてもダメな時はダメだし。う~ん。
2月ってあれかな?行く予定ですよ♪

カープ犬ラスティ~ママさんこんばんは

こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったですね~
メルも近所のコギに会うとむきっ歯になったりするけれど、ラスティーくんとは大丈夫でしたもの。
でも調子に乗ってわんわんうるさかったですよね(T_T)
これに懲りず、また遊んで下さい♪
いつでもいるのでご家族で来てね♡
( ´艸`)間違えたんだ・・・

No title

こんにちわ~~。お久しぶりです~。
コギ祭りの際にはありがとうございました(遅!)
体調不良(二日酔い)の為、ご挨拶するのがやっとで
帰宅してから「もっとお話したかったな~」と後悔しました(T_T)
今度近場まで伺いますので、遊んでやってください m(__)m

過去ログ、一気読みしてきました。
帰りに捕まっちゃったんですね・・・(>_<)
でもソフトクリームは食べられてよかったですね(変な慰め方でごめんなさい)

昭和記念公園、いらしたんですか!
銀杏が黄色になってる~。この前行った時は緑だったのに~。
草月展、拝見しましたよ。どの作品だったのでしょう。

麦まま。さんこんにちは

こちらこそありがとうございました~
二日酔いだったんですね・・・
弾けてたらしいということは他ブログでちらほら( ´艸`)
うちは捕まっちゃったり、思い出深い会でしたよ。
また一緒に参加できますように♪

草月展をご存じで?
でも、どれがお友達のか分からなかった・・・
今度是非遊んで下さい!って、ペーパーだから来てもらわないとだめなの。ごめんなさいね・・・
よろしくお願いします♡

No title

あっ、秘密のデート♪
メルティーちゃんも、いいお年頃でいいですねー(*^^*)
メルティーちゃんも他のワンコに絡まず、急にムキーっと怒る派ですか?
ウチのソナも、そうなんです。
ワンコと楽しく遊ぶことはなく、気に入らない子は近づく事も許さず、って感じf^_^;)
コギプロしてる子、めちゃめちゃ憧れます〜。

おでん、いいですねV(^_^)V
ウチも今週はおでんやろっ♪

CHEEさんこんばんは

あら~ソナちゃんも?
こんにちはした後も高い確率でムキッとなりますよ。
コギプロは犬生1度もやったことないです(>_<)

おでん、具の種類を欲張るのでかなりの量ができます。
おでん地獄になってます(T_T)
量には気を付けて!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR