一途な女

こんにちは。
昨日は学校に行く用事があったので、帰りに鎧塚さん(川島なお美さんのご主人)のお店でピスタチオのプリンを買って来ました。
あ~、都会の人みたいだ(@_@)
でも、さぼてんのかつ(庶民)でお腹がいっぱいだったので今日食べます。
はっ!毎日ご飯サボってるのがバレたか?
今日は餃子の日です(^^)

830.jpg

アッシュ~~~!!

831.jpg

まだ来ない・・・

832.jpg

あっ!来た♪

833.jpg

浮かれて遊んで、

834.jpg

ぐえっ!!
まぁまぁ、落ち着いて(~_~)

835.jpg

張りきりすぎて疲れたのか、日陰から戻って来ません(T_T)

836.jpg

メルはアッシュだけなの♡
ホントはおやつ狙いなくせに。
人でもこんな女の子いるけどね( ´艸`)

837.jpg

メルちゃん、ホントなのかな・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

私もです。えへへ・・・(^^)

今日しっかり餃子の王将のお世話になりました♪

鎧塚さんは元気でしたか〜
川島なお美さんの遺言?は気にせず再婚していいと思いまーす(^_-)
餃子は都会の王将のものですか(^^)洗礼された味がするんだろうな♡
ジルにアッシュ君のお面被らせて遊びたい(*^_^*)

ジル子さんこんにちは

再婚の心配まで・・・(・_・;)
お店は恵比寿から京橋に移るそうですよ~
新幹線降りたら買えますよ(^^)
餃子は府中の味わいですって。
だって昨日は都下で過ごしたもの(ーー゛)
ジルちゃんと頬寄せ合ってほしいわ~♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR