焼き芋あるからお散歩行かない!

こんにちは。
娘が初めての夜勤実習に出掛けて行きました。21時までですけど・・・
深夜勤は辛かったですが、平日を有効に使えるのでそれもまた良し(^^)
でも、映画はダメですよ。100%寝るから(ーー゛)

814.jpg

たぶんメルの最後の晩餐リクエストはこれでしょうね~
焼き芋✨
買ったままだったので、今回こそ芽が出る前に食べるぞ!と焼きました。

815.jpg

うまっ!
って、このくらい好きですよ。
ただ、焼き芋を作ると張り付いて散歩に行きたがりません(T_T)

816.jpg

なので持ち出してみました。
これでどうだっ!<(`^´)>

817.jpg

ママ、ありがと!

ただ、その後が・・・

818.jpg

すごい勢いで、ショートカットです(-"-)

821.jpg

うひひ。お芋食べるぞ♪

819.jpg

あ~ん、これこれ。

820.jpg

もっと♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

お芋!!

こんばんは♡
コギ祭以降ブログを覗かせて頂いておりますm(_ _)m

メルティーちゃん、お散歩が短くなってしまう程に
お芋が好きだったんですね。
コギ祭の時…もっと沢山のお芋を持って行けばよかった…。
そしたらずっとメルティーちゃんが私のそばに
いてくれたかもしれないのにー!!

おかかさんとこのO次郎くんもお芋大好き!
らしいのです。
次回お会い出来る機会があればお芋で
メルティーちゃんとO次郎くんを離さないぞぅ!!
…と、妙な力が入ってしまった菫ママです(笑)

昨日、ココもお芋、ササミ三昧でした。
どれだけ食べたの〜って感じ。夕飯は半分にしましたよ。
食べ物をかけて、ガウ子になりケンカ💦
私のセイだわ(^^;;
コギ使いには、なれないわ(´-д-`)

菫ママさんこんばんは

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
全部食べ切るまでお芋の側にはりつきます(~_~)
この前もしつこかったでしょ(^^)
おやつくれた人は覚えてるので大丈夫ですよ!
それよりウンザリしないでくださいね~


なぎココママさんこんばんは

けんかになっちゃったの?
ココちゃんが?
私はいつもおやつ持ってないからコギ使いになれませんよ~
メルの食い逃げをこの場を借りて謝ろうかな・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR