ママ、女子力完敗

こんにちは。
野菜が高騰し、物自体も少ないのか、大根葉をたくさん見るようになりました。
元々メルのご飯によく使っていましたが、昨日は人用に買いましたよ。
だって、キャベツ300円もしたから。
私、ぺんぺん草も食べられる人かもしれない・・・
ちなみにメルはぺんぺん草大好きです(^_^)

781.jpg

いただきました!
今年もCHARさん(男性ですよ)手作りのお菓子♪

782.jpg

もっとちょーだい!!

783.jpg

ほらほら、まろんママの手作りもあるよ~ん(^^)

784.jpg

あっ・・・

785.jpg

CHARさんのお菓子はこれ(((o(*゚▽゚*)o)))
いい匂いで鼻がヒクッとなっちゃたねぇ( ´艸`)

で、ママは何をやったのかというと、

786.jpg

息子が釣ってきたウツボをさばいてました(T_T)
ホントに食べられるのか??
美味しいのか??

787.jpg

メルはいらな~い。
ママも・・・どうしようかな・・・

788.jpg

お菓子の方が美味しい♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お礼が遅くなりました!!

今更感が満載ですが…
コーギー祭でお隣を陣取らせて頂きました
菫ママでございます。
お会い出来、お声を掛けて頂き
めっちゃ嬉しかったです^ ^

メルティーちゃんの『ナース姿』を見て
「あ、負けた!!」と直ぐに思った私(笑)
やはり既製品では見劣りしまくりでした(^^;)

メルティーちゃんもおやつが大好きなんですね♡
うちの菫も毎日お友達のママさん手作りの
ジャーキーを頂いております。
私はコーギー祭の時と同じくレンチンした
お芋やお肉ですが(←手抜き:笑)

余談ですが、菫パパも追越車線をずっと走っていて
警察にとっ捕まった事がございます…。

またお会い出来る機会がありますように♪
有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菫ママさんこんばんは

こちらこそです(^^)
コギコレの参加者みんなで写真撮ればよかったですね~
後で気付きました・・・

みんなおやつ命ですよね(~_~)
誰がおやつくれる人かちゃんと覚えてるし。
きっと次にお会いしたらお芋もらいに行きますよ!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
東京出たら追い越し車線は走らないことにしま~す。

鍵コメさんこんばんは

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
もっときちんとご挨拶書きたかったのですが、拍手コメで途中誤送信を何度もやってるので(T_T)とりあえず・・・と思って。
でも気持ちは込めました!
これからもよろしくお願いします♪

No title

私も女子完敗です😰💦

・・・ていうかメルママさん凄いです😲
ウツボをさばく😱💦リスペクト😍
ウツボってどうやって食べるのですか?
美味しいんですか?

ごぱんなママさんこんばんは

ウツボの骨格が分からなくて苦労しましたよ(+_+)
検索してもよくわからないし、ムニムニしてるし・・・
それでは、どうなったかは明日載せましょう<(`^´)>
お菓子はもらうもの♡

No title

おはようございます。そうそう、PARCO閉店なんです。我が家は多分2.3回しか行ったことない💦近くに行っても車で通過がほとんどです。
三越も閉店なんですよね(^^;;
淋しくなるね。
コレ⁉︎アレ!↑↑食べたの?見た目で…うーむ。。
メルママさん凄いですわ!
明後日、我が家も千葉でオフ会BBQ参加します。
椅子と名刺、飲み物、犬用人用お菓子 犬の諸々グッズ(袋、水入れ、ウェットペーパー、タオル)
雨上がりっぽいから心配💦持って行った方が良いものがあれば是非教えてくださーい♪

No title

ウツボ…捌いたママさんすごい!!!
私はエビすら捌けないから絶対ムリ~(笑)
触るだけでもドキドキ…
メルティーちゃんと同じくお菓子の方が良いな^^

なぎココママさんこんにちは

そうそう、三越も閉店だ~
こちらの伊勢丹もいつ閉店しちゃうかみんなドキドキしてますよ。
オフ会参加するんですね。
楽しんできてね(^^)
参加する方の情報をいっぱい仕入れて行くといいですよ~
静岡は大所帯だったのでムリでした・・・(~_~;)

あきさんこんにちは

ウツボね~
息子がやりかけで行っちゃったので続きを頑張りましたよ!
でも基本嫌いじゃないかも(^^)
その代わり、虫はギャーギャー言って逃げます(>_<)

No title

メルティーママさんって結構ひょひょいのひょいってお魚さばいてますよね!すごいです!
(って勝手なイメージかもしれませんが)
ウツボさんはいかがでしたか?水族館に居るイメージしかないなぁ…


静岡ではどうやら野菜が都会よりも高騰しているようです…
昨日はキャベツが400円で手が出ませんでした(-_-;)

マイルのママさんこんにちは

キャ、キャベツ400円~??(@_@)
マイルママさんも大根葉で乗り切って!
栄養あるんだって(^^)
若い頃の冷夏で、レタス700円を見たことがありますよ。
ウツボがどう料理されたか今日の記事も読んでね♪
言うほど大したことしてないけれど・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR