内弁慶ってこんなこと

こんにちは。
扇風機(お弁当冷ますのにまだ使い中)のコードを踏まないように
後ろ足をぴょんとあげて飛び越えるメルですが、必ずコードの上に着地するので、おかしくて何度も呼んでゲラゲラ笑いました(´▽`)
虐待ではないです<(`^´)>

774.jpg

一段高い方が踏ん張りがきくのかな?

775.jpg

コーギー祭ではリード引き以外シャイなメルしかご覧いただけませんが、ホームではこんな感じで、

776.jpg

積極的に笑顔を振りまき、

777.jpg

大好きなプーさんの頭ボールであそびます(^^)

778.jpg

笑顔もこんなに眩しい✨

773.jpg

なぜこうなる??
ジルちゃんが悪いわけじゃないの・・・

779.jpg

内弁慶ってことなのね(T_T)
それともまさか、自分をシェルティーだと思ってるんじゃ・・・

780.jpg

家ではもっと自由です(・_・)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

マイルもよく一段高い位置に前足をかけて踏ん張ってますよ!
パピーの時は毎回そうでした。最近はあまりやらんくなったかな~

ちょっと前に、車道を眺めながら一段高い位置に手をかけ身を乗り出して踏ん張った結果…
バスを止めてしまいました( ̄▽ ̄;)
定刻運転大丈夫だったかなぁ…

マイルのママさんこんにちは

後ろ足が高くなることはないですもんね~
うちは今でもたまにやるんだけど、これ結構好きです(^^)
バスを止めた??なんと!
バスの運転手さん絶対犬好きだねっ!( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR