なぜチョコビに手を付けたのか

こんにちは。
「健康ゴールド免許」というのが提案されたそうですよ。
パパはもうゴールド免許じゃないわ・・・
あっ、免許違いだ(>_<)
・・・まだ根に持ってます。

765.jpg

コーギー祭で気力を使い果たしたメルは、放心状態です。

766.jpg

それでも、朝は元気に遊んで、頂いたラスクを分け合って食べてますよ。
ラスク美味しそうだな~人のみたい(^^)
何回もわんこ用だよね・・・って確認しました。

昨日のチョコビ強奪事件ですが、カウンターの奥に置いてあったので恐らくぴょんと飛んだと思われます。
手を付けたんじゃなく口を付けたが正しいんでしょうね(~_~)
なぜそんな嫌がらせを!?
遡ること30分・・・

767.jpg

玄関からスリッパ盗んできました(-"-)

768.jpg

メル、返して!
でも手で取ろうとすると絶対咥えて逃げるので、両足突っ込んでやりましたよ<(`^´)>

769.jpg

メルも負けてなかったです。
脱がし始めました(T_T)

770.jpg

今度は右だ・・・

771.jpg

あらよっと!

772.jpg

両方取ってやった( ̄ー ̄)

と、まぁこんな感じにイチャイチャ遊んでいたので、
急に留守番させられた仕返しだったんでしょうね~┐(´-`)┌

どうにかならんのか・・・




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR