ママの反省、メルの反省

こんにちは。
娘に一枚100円でアイロンがけを請け負わないか聞いたところ、やろうかな的な返事が返ってきました。
(@_@)えっ・・・やるの?
できないくせにぃ~ってごまかしましたよ。
だって12枚もため込んだから1200円取られちゃう(>_<)

1人反省会をしています。
今回も話せなかった人がいっぱいいる・・・(´・_・`)
写真も撮りそこなってる・・・
コギコレの控室でみんなで集合写真撮れば良かった・・・
今頃気付くなんて(T_T)

757.jpg

早く頼めばいいのに、前日にステッカー貼って、キュートな肉球を未だにどこに貼ろうか悩み中です。

そしてメル。

758.jpg

何やったのよ!!

759.jpg

チョコビのラムネ。キャラメルプリン味(-"-)
私が買ったんじゃありませんよ。

760.jpg

買い物行くのにちょっと留守番させたらこの有様ですよ!
上手に中身だけ、それも6粒も(`・ω・´)

761.jpg

だって美味しかったから・・・

762.jpg

えっ、もう1個くれるの?✨
あげるわけなかろう!!

さらに翌日。

763.jpg

メルティー湖に映る「逆さメルティー」〇| ̄|_

764.jpg

ごめんなちゃい。

・・・許す♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日曜日は お疲れ様でしたですね〜

まさかの災難!!読んでびっくりしましたよー(T_T)
追越し車線をずっと走行してると 捕まるなんて……
(私…ど素人か?!)知らなかった。。


と……マイルちゃんにほほ肉食べられちゃったり!!

メルティのママのブログ面白い〜(*^▽^*)
(あっ絶賛してます!!)

リード引きゲーム…2回戦敗退残念でしたね。。
メルティーちゃん、やる時はやるのにーー

日曜日は、お話出来て楽しかったです(〃ω〃)
ゆっくり話せなかったけど…次回こそは!!
よろしくお願いします〜(^^)

No title

メルティーちゃん・・・もしかして・・・チョコ食べちゃったの??
毒よ毒!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
って思ったらラムネでした(-_-;)

メルティー湖久々ですね~
逆さメルティーにご利益はありますか??

No title

私も反省ばっかりですよ~~😰💦💦
全くもって同感です😳
話せなかった人もそうですが、ビックリするくらいに
写真が撮れてないことに愕然・・・😱💦
早々にコギ祭編 終わりそうです😣

メルちゃん、中身だけ食べるなんてお利口さん💓
飯菜はラムネの外包みごといっちゃいますよ😰💦

あは。牧之原SA手前で抜かされた車。やっぱりメルちゃん車だぁ🎵ステッカーで決まりです😁
我が家の車には右側後方窓に貼ってます😁ムフフ🎶

ラスカルママさんこんばんは

あの日、富士川SAに向かう途中でラスカル家の車をトンネルの中で追い越しましたよ。
ちゃんと走行車線走ってたわ・・・(^^)
パパさんの横後ろ?にゴルデンちゃんが見えましたよ。
リード引きも強者が多くなってきたのでもう勝てないのかなぁ~
メルもおばちゃんだし(>_<)

ラスカルママさん忙しくなりそうだけど、ゆっくりお話しできる日か来ますように♪

マイルのママさんこんばんは

たけのこの里ストロベリーフロマージュ味に次ぐ禁断の人お菓子・・・
他に小麦粉とウーロン茶食っとります(T_T)
かろうじてチョコじゃないのが救いよね~

メルティー湖は年に数回しか現れないので幸せになれます(-_-;)

ごぱんなママさんこんばんは

ええーっ!外包みごと・・・(@_@)豪快ね。

私は写真結構撮ってるんだけど、恥ずかしながらメルばっかり。
その辺が私のダメなところなんですよね~反省。
今度見る時は肉球のステッカーも貼られてるはず(^_^;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR