それでは、また♪ p.s.富士川番外地

こんにちは。
世間はハロウィンでかぼちゃのお菓子が出回っていますが、実はあまり好きではありません。
全部煮物にすればいいのに・・・
渋いハロウィンになるけれど(>_<)

4日間にわたってお届けしたコーギー祭も今日でお終いです。
企画に携わって下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝しています。

742.jpg

107番が外れたころ、何かを求め突進するメルと、その尻をこっそり嗅ぐ不届き者(♯`∧´)

743.jpg

ウルくん、そらさん、ようやく気付いたね( ̄ー ̄)
このお三方、このままずいずいと進み、ちゃっかりおやつもらいましたよ(^^)

メルはコギコレに参加するので準備に行きます。

744.jpg

「ナイチンメール」✨
一番弟子は娘なので、メルは二番弟子ね(^_^)

745.jpg

リラママさんに抑えてもらって撮ったけれど、
「ありがとう」に出てくる水前寺清子さんみたいだわ(T_T)
知らない人はググって下さいね。
コギコレに参加して思いました・・・
写真が撮れない(+_+)
他の人のが見た~い。
皆さん、写真アップしてくださいませ(~_~)

746.jpg

恒例の集合写真ですよ。
ショコラン母さんに抑えていただきましたが、あまりにグイグイ引っ張って申し訳ないので、

747.jpg

割り込んじゃいました・・・ごめんなさい。

748.jpg

みんなかわいい♡

749.jpg

最後にもう一度マイルちゃんと。
今度は左のほっぺ食べる気でしょ!!
うそうそ、今度こそにこやかに写真撮れるように鍛えてきますよ~

750.jpg

また来ますね~
来られるのかな・・・

751.jpg

牧之原SAでソフトクリーム食べそこなったことは書きましたが、
次のSAに向かい始めたら、土砂降り(@_@)
ランじゃなくて良かった~

697.jpg

富士川SAでソフトクリームを堪能し、出発。
SAの出口でパトカーが待機しているのを目撃しました。
スピード違反でも取り締まっているのかなぁ~・・・
そして、少し走ったら、

698.jpg

「後ろに続け」と路線バスの停留所に誘導されました。
最後に「止まれ」と。それがこれです。

752.jpg

後ろにも別の車が誘導されてきました。
もう狙ってるんじゃん(-"-)

みなさん、追い越し車線を走り続けてはいけませんよ。
追い越したら走行車線に戻りましょう。
交通安全大使になってやる!!

753.jpg

帰って、美味しいみかんで疲れを癒しました。

754.jpg

いろいろありがとうございました。
わんこのおやつを間違えて食べないように気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

756.jpg

自分には赤かぶのお漬物を買いました。
こちら地方は甘く漬けてあるのでだ~い好きです♪

755.jpg

またおやつちょーだい遊んでね。
では、またお会いしましょう!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

抽選会107番だったのですね✨私は106番でした💨💨
ニアミス番号、何度かありましたよね😰💦💦
メルちゃんとはいつでも会える距離だしーーと思うと
いつもごぱんなと撮ってもらいそびれてしまいます😅
またよろしくです🎵

あ。メルちゃんのリード引き 勝手に友情出演して
頂きました❤事後報告ですがよろしくです😆

ごぱんなママさんこんばんは

あっ、ちょうど今お邪魔してきたところです(^^)
ありがとうございます~♪
地域で集まるよう指令も出たことだし、こちらでも集まれるといいですよね。
また時々遊んでくださ~い♡

No title

どうも~
不届き者の保護者です~
( *´艸`)

メルちゃんのオヤツレーダーは優秀ですね。
ウルも便乗してオヤツゲットだぜ!
感謝感謝。

そうそう
追い越し車線を走り続けちゃダメなんですよね。
初心者マークで点数少ないので気を付けます!
(・◇・)ゞ

不届き者の保護者さんこんばんは

うそですよ。ULLRさんこんばんは。
こんなに離れてるのに何で分かったんだろう(・・?
食い意地が張っててお恥ずかしい限りです。

そうね~初心者だからね~( ´艸`)
ペーパーだけど私は忘れたことないですよ<(`^´)>
だって、大事な身分証明だから・・・えへへ。

もう最終回ですか〜淋しいですT_T私はダラダラ派なのでマイルちゃんと粘り強くブログ書き続けますよ(^^)
ありがとう♪最初に観た連続ドラマかも(^^;;懐かしい♡
メルちゃんのナース姿かわいかったですよ(^^)写真をブログにアップするので楽しみにしていてくださーい(^○^)

ナイチンゲール!

コギコレで、ナース服!流石だわ〜(^ ^)ステートも付けてるし。すばらしーい👐
ココは被り物はダメだからナースキャップ無理💦

ジル子さんこんばんは

今回もどちらが最後まで残るか楽しみにしてますよ(^^)
ありがとうなんて、みんなキョトンとしてるだろうな。
コギコレ、みんなどんなだったんだろ~♪

なぎココママさんこんばんは

キャップもステートももう使わないのでメルにあげました(*^^*)
メルも何回も頭ぶるぶるして取られましたよ~
ゴム付けたのに・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR