コーギー祭で撃沈

こんにちは。
せっかくラグを替えたのに、お腹がぎゅるっと痛くなって泣く泣く早く寝ました。
たまにはちゃんと寝ないと・・・なのに、
1時半にメルが外に向かって爆吠え。
とっ捕まえに起きました(-"-)
ネコなの?・・・まさかの・・・人?((´・ω・`;))

727.jpg

ランでジルちゃんと一緒に写真を撮るのはまず無理なので、お邪魔しに行きましたよ。
ジルちゃんとまりんちゃんはおやつにつられていいお顔だ~(^^)

728.jpg

それに比べてメルは・・・
とうとう怒り出したし(・_・)

729.jpg

ジル子さんと話し込んでたら、ジルちゃんにう〇こ袋狙われました。
上手に引っ張ってるけど、いいもの入ってないですよ。
ちなみに、ブツも入ってませんよ。

730.jpg

ソナ先輩と✨
ようやく一緒に写真が撮れました。

731.jpg

のんちゃん。
体調がよくなりますように。
メル、カートに乗りたいんじゃ・・・

732.jpg

わたしののんちゃんだで・・・(CHEEさん、合ってる?)
心配そうに見てますよ。

さて、50メートル走に出場しなかったメルはリード引きが最初の出番です。

733.jpg

何回もやってますが、自分で写真撮ったの初めてです(*^^*)

734.jpg

これは勝った時ですね~
この後決勝まで進みましたが、最後は「メル!メル!」って呼ぶ私を呆れた顔でぽか~んと見て動きませんでした┐(´∀`)┌
体力無いのね・・・無いのは気力か?

735.jpg

みんな何かやってるね。
本選だよ!
すでに他人事(~_~)

736.jpg

次がんばって!ってココちゃんに励まされてる気がする。

737.jpg

ママ、喧嘩かな・・・

738.jpg

ちが~う。
ジルちゃんとハニーちゃんのコギプロが始まったようです!

739.jpg

ひっくり返されて、ジルちゃんの負け( ´艸`)
近所にコーギーいないから普段なかなか見られませんよ。

740.jpg

表彰台にも上がれなかったし、

741.jpg

107番も呼ばれなかった(T_T)
撃沈・・・〇| ̄|_

  でも楽しくもう1回つづく☆



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

えージルが狙っていたのはうまうま袋じゃなかったなんて(O_O)でもジルはうOさんもたまに食べますから〜なんの袋でも狙いますよ♡
メルちゃん心がざわつきすぎて今回は引っ張りっこに集中できなかったとか(^^;;春のコギ祭りは自ら殻を破ってハニーちゃんとみんなでプロレスしましょうね🎶

No title

メルティーママさん、ソナのんの写真を使っていただき、
ありがとうございます(*^^*)
「私ののんちゃんだで。」(笑)
う〜ん、惜しい!
「私ののんちゃんだでね。」かな?(笑)
メルティーちゃん、カート気にしてましたもんね。
「ママ、私も買って!」じゃないですか?(^_^)

続き楽しみにしてます〜♪

メルティーちゃん、リード引き決勝までお疲れ様でした(*^^*)♡
あの可愛らしい感じの体でよく決勝まで行けましたよねぇ…さすがメルティーちゃん!

最近 ジルちゃんがハニーとよくプロレスしてくれるんです♡
嬉しや…嬉しや〜(*^^*)

ジル子さんこんばんは

あら~言わなかったでしたっけ?
う〇こ袋ですよ( ´艸`)
メルはまだ1度もプロレスしたことないですよ~
小心者だからね。
ジルちゃん、今度はメルに体当たりしてね♪

CHEEさんこんばんは

あ~ん、残念!
名古屋弁辞典検索したのに~
メルはカート大好きですよ(^^)
友達のに乗り込んだことありますよ~ん。
置き場所ないから買ってあげない(~_~)

のんさんこんばんは

毎回いいところまで行くんだけどね~
気力が持たないみたいですよ。
準優勝はホントに過去の栄光だわ・・・
プロレスの写真色々あるんだけど、ジルちゃんの名誉にかかわる画像なので自粛しました( ´艸`)
ハニーちゃんはかっこ良かったですよ(^^)

日曜日はお疲れ様でした。
またご一緒できてよかったです。
ご報告ありがとうございます。
うちもまだまだです (ToT)

popo🎃viviさんこんにちは

私は根気がないのでなかなか続かず・・・
娘が塗っているらしく、一昨日かけらがちょびっと取れてました。
偶然だと思いますが(~_~)
頑張っていつかピカピカの歯でお会い・・・できるかな~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR