メルとママ、静岡で一撃を食らう

こんにちは。
寒すぎて、ラグを冬用に変えました。
これで床で意識を失っても大丈夫<(`^´)>
昨日も今日も2時半だったけど、何で2時半に目が覚めるのかが不思議です(・・?

712.jpg

放心状態のメルの横では、ルルちゃんとハニーちゃんが一触即発(@_@)

713.jpg

はちきん・・・

714.jpg

とりあえず逃げろ!

715.jpg

ベースキャンプに戻ったメルは、お隣の菫ちゃんのママからこの世で1番好きであろうお芋を頂きました♡

716.jpg

わぁ~こじろうくんの妹の未来ちゃんだ!
会いたかったよ~(^^)
こじママさん、私もいつか後に続きたいと思っています。

717.jpg

PoPoちゃんとViViちゃんは前回もお隣でしたよ(^-^)
こっち向いてもらえなかったわ。
メルの歯石はがっつり付いたままです(T_T)報告し忘れた・・・

さて、ここでようやく開会宣言がありました。

718.jpg

解き放たれたメルはどこへ行くのか!?
と同時に足にものすごい衝撃が!!

719.jpg

ジルちゃんが激突していきました(+_+)

720.jpg

後方では餓えたコギが・・・( ´艸`)

721.jpg

ハニーちゃん、おやつ持ってるのおばちゃんじゃないよ。

722.jpg

ん??メルとエルミーちゃんは何を嗅いでいるのだ?

723.jpg

ウルくん!ようやく会えたわ♪
ULLRさん、色々ウケてくれてありがとうですm(__)m
もう事件を起こさないように気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

724.jpg

リランくん、またおやつ強奪に来たよ~
きっと次も行っちゃうよ(>_<)

725.jpg

そして、マイルちゃん1年ぶり~~
今日こそ並んで2ショット撮るよ!!

726.jpg

あら~いけるんじゃない??
って思った直後、
マイルちゃんにほほ肉をあむっと!(・_・)美味しかった?

マイル汁に頬を濡らしボー然とするメルでありました・・・
あっ、もちろんノープロブレムですよ~(´ー`)

             まだまだつづく☆



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほほ肉なんて普段食べさせてもらえないから…ついついおいしそうで(;^_^A byマイル

相変わらずの対照的なお写真で笑えますね( ´艸`)
我が家のお写真もメルティーちゃん勘弁して下さいってお顔で写ってて笑っちゃいました!
近々公開予定ですからご自由にどうぞ☆

No title

先日は久しぶりにお会い出来嬉しかったです^^
色々と、災難もあったようですね(>_<)
我が家は殆ど捕らわれた身で、特に争う機会もなく
・・そうでも無いかな^^
すごい頭数と人の多さで、なかなかお話しも出来ずでしたね!圧倒されながらも楽しめました^^
また、どこかでお会い出来ますね^^その時にはお話し出来たら良いなと思っております^^

No title

ウルの写真を載せていただきありがとうございます!
ってか・・・
色々と楽しみにしているので
事件を起こさないように気をつけないで下さい
( *´艸`)クスクス

マイルのママさんこんばんは

えっ?脂が乗り過ぎてしつこかったって?
食べすぎ注意よ(^^)

うちの子何でこんな顔になっちゃうのかしら・・・
マイルちゃんの笑顔に応えなかった仕返しだったのかしら・・・
でも笑えた(´ー`)
マイル家の写真楽しみにしてま~す♪

ゆずこゆずママさんこんばんは

せっかくお会いできたのにお話できなかったですよね・・・
どこに誰がいるのかなかなか分からなかったですし。
それでも楽しかったから、楽しい会なんですね~
また是非お会いできますように♪
こゆずちゃんはパパさんに抱っこされてすれ違っただけでした~(T_T)

ULLRさんこんばんは

なっ、何ということを!(@_@)
では、ご期待に添えるよう精進します。

メルティーママさん、こんばんは~♡
日曜日はありがとうございました(≧∇≦)
あの運命の出会いぶりに会えて嬉しかったです♪(笑)

あのルルちゃんにムキー!するハニー…相手ははちきんっ子な有名コギよ!やめなさいっ!(笑)
そしてオヤツの気配に笑顔なハニー…笑顔が眩しいですΣ(゚д゚;)
写真いっぱい、ありがとうございました♡

今更ですが〜東名の罰金!ムカつきますね(♯`∧´)あれ?そうでもない?3年ぐらい前に母も高速で捕まりました。その時初めて知りましたよ、追越し車線で1台も抜かずに2km走ると違反ってこと!そんなの習ったかな〜
毎回このコメしたかったのに書き出すと忘れ(-。-;やっと書けました(*^^*)
ジルも前方不注意で罰金ですね(^◇^;)

のんさんおはようございます

大室山での約束通りお会いできましたね~(^^)
指折り数えてたのに、もう終わっちゃったなんて寂しいわ・・・
ルルちゃんとハニーちゃん、ノーリードだったらやっちゃってたでしょうね
( ´艸`)
今度は日本のどこで偶然お会いするかな?
旅行の旅にキョロキョロしますよ!

ジル子さんおはようございます

ええーっ!
他にもいっぱいいるんでしょうね~
「これがお前らのやり方か!」ですよ(-"-)
最後に詳細書いてやるっ!
ジルちゃんは事故起こしたので懲役です(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR