メル、コーギー祭であいさつ回り

こんにちは。
パパは今日、罰金6千円を払いに行ってます(T_T)
私はやけ酒気持ちよく呑んで、2時半に床で目が覚めました。
寒っ!!

702.jpg

久しぶりにきれいな富士山を見ることができました(^_^)
朝からこんなに晴れたら帰り渋滞だろうな・・・
その通りだったけれど。

701.jpg

さぁ、着きましたよ!
途中のSAで、そらさんからフライングでラムネを頂いてます♪

703.jpg

まだまだ余裕の表情ですね~
それでは、あいさつ回りに行きますよ!

704.jpg

既に最後の記念撮影みたいになってるのは、
エマちゃん、ルルちゃん、オリビアちゃんではありませんか(@_@)
もっと引きで撮ったらラスカル家みんな入ったのに・・・
舞い上がってるからごめんなさいm(__)m

705.jpg

メルの事こっそり嗅いでるのは誰!?
わさびくんだ~(^^)

706.jpg

ママ、ポケさんは何やってるの??

707.jpg

静岡が気持ちいいんだろうね~

708.jpg

ポケさん、わさびくんに狙われてるよ。

709.jpg

ルルちゃんは目の前をスルーして行きました〇| ̄|_
ずっとふくちゃんに似てるなぁ~って思って見てましたよ。
姉妹だもん。似てるよね(*^^*)
メルはふくちゃんをお手本に育ったんだよ~

710.jpg

オリちゃんからはチェックが入りました( ´艸`)

711.jpg

そういえば、まだ始まってもないのにメル放心・・・

           しばらくつづく☆




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました!
1年ぶりの再会にテンションが上がった飼い主にイラついたのか、マイルがメルティーちゃんに突然ムッキーを通り越してガブリと…(-"-;A ...アセアセ
大変失礼いたしました(。-人-。) ゴメンナサイ

あぁ…まさかの覆面につかまってしまうだなんてメルティーパパ…ドンマイです。

高級なお土産をいただいたのに、我が家ったら本当に…裸んぼうさんであんなちょっとの物をすみませんでした<m(__)m>
ここだけの話…メルティーママさんのお土産が一番嬉しかったとか!
私が帰宅後一番最初にやったのは冷蔵庫の扉を開けることです(笑)

次はきちんと日程確認して、近くから参加してお出迎えいたしますのでぜひまたご一緒しましょうね♪

No title

昨日はありがとうございましたーっ^^
いつもブログ読んでるので身近に感じました~
久しぶりって感じがしなかったです~
続き楽しみにしておきますネ(o⌒ー^)y

マイルのママさんこんばんは

こちらこそありがとうございました(^-^)
遠くからお疲れ様でした~
いやいや、マイルちゃんネタ提供ありがとうですよ。
書いちゃおうっと♪
ビール、何で3本セットなんでしょうね~
仲良く飲んでね。
次回は参加権利の争奪戦なのかな・・・
そうなったら自信ないな~
次回もお会いできますように(^^)

上杉達也さんこんばんは

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
頭痛は出ていませんか?
どうぞ、しばらくはゆっくり休んで下さい。
ましゅ麻呂くん、お大事にです。
神様・・・あっ、上杉様、次回もぜひ参加させてくださいませ(^^)

先日はありがとうございました!今回もお会いでいて嬉かったですo(≧∀≦)o

オヤツで手懐けるために!?我が家のテーブルまでわざわざ来てもらっちゃいまして(;^_^A

帰りは災難でしたね(T_T)
それはヤケ酒にもなりますねwww
うちなんて、常に追い越し車線ですけど…(;゚∇゚) きっ、気をつけなければ(汗)

続きも楽しみにしています(≧∀≦)

リラママさんこんにちは

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)
またしてもおやつありがとうございました。
そして、コギコレおめでとうです!
ホントに仲良しご家族ですよね~
反抗期が来ませんように♪
コギコレ参加すると自分で写真撮れないことに気付きました(T_T)

追い越し車線、みんな走ってるのに(-"-)ねぇ~

No title

今回、お会い出来て良かった~♪
そして、当日の富士山のお写真・・・見れて嬉しいです。^^
当日は富士山を見ようという心の余裕なんか全く無く・・・の遅刻でして、ご挨拶回りも出来ずに・・・でしたので。
そんな中でメルティちゃん・ママさまにほんの少しでもお会い出来て嬉しかったです。

まりぼんは、メルティちゃんと違って、何にも出来ないぼんやり子ですけれど(*ノω<*)、
次回も参加させて頂くことが出来ましたら、今度は(遅刻などせずに)ゆっくりご挨拶させて頂きたいと願っています。宜しくお願いします(次回もお会い出来ます様に(^人^))


カフェ母さんこんにちは

こちらこそ、お声掛けくださって嬉しかったです♪
カフェ母さんをお見かけしなかったので、あれ?っと思ったのですが遅刻だったのですね・・・( ´艸`)
まりぼんマリーノちゃんは可愛いので何も出来なくてもいいんですよ~(^^)
ずっとずっとコーギー祭でご一緒できますように。

富士山が見えると日本人なんだなぁ~ってしみじみしちゃいます(*^^*)

ありがとうございます

初めまして、ふく母です。
ここのとこふく父多忙につきブログがひとっつも更新されていませんが、ふくもシンちゃんも元気です。
ブログにふくの事載せていただいてありがとうございます。そんなお手本だなんて恥ずかし〜い(≧∇≦)
いつかメルティ−ちゃんにお会いしたいです。

ふく母さんこんにちは

わぁ~!初めまして。
勝手にお名前出してごめんなさいです。
ふくさん、シンディーさん元気で何よりです(^^)
ホントに「ふくろぐ」がメル育てのバイブルだったんです。ありがとうございますm(__)m
ルルオリちゃんに会えたくらいなので、ふくさんに会える日もきっと来ますよね!
たま~にでいいので、更新楽しみにしています♪

ありがとうございました

先日はありがとうございました
メルティー家のみなさんにお会いできてとても嬉しかったです

はじめましてのメルティーちゃん小顔でくっきりしたトライの美人さんでとても可愛かったです

ふくちゃんがルルの姉妹であることを知っていたのですね

我が家もふくちゃんに憧れて同じ犬舎の同じ両親の子ルルを迎えたのですよ(*´∀`*)

ふく母さんがコメントしている 感激ヽ(*´∀`)ノ
いつかふく家も交えて遊びたいですね(*´∀`*)

お土産をありがとうございました
今晩妻とビールを飲みました

アテは帰宅したその晩にビールで飲みました
共にとても美味しかったです(*´∀`*)

今後共よろしくお願いします
遠いですがルルオリ地方にも遊びに飲み食べに来てください

再会できる日を楽しみにしています

ルル父さんこんばんは

こちらこそありがとうございました。
お会いできる日が来るなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです(^^)
高知は遠いです・・・
若い頃四国をぐるっと周った時に桂浜とか行きましたよ。
皿鉢料理も食べたな~また食べたい♡

ふくちゃんに憧れてルルちゃんを迎えたなんて!(@_@)
姉妹だと知ったときは衝撃でしたよ。
だからそっくりなんだ!って。
「ふくろぐ」あったかくて大好きです。

ごく普通のプレモルですが、近所の工場で作られているので。
この辺の子供たちの夏休みのお楽しみ会は工場見学です。親が楽という・・・

そのうちみんなで高知ツアーっていいですね。
きっとジル子さんも行きますよ!
また絶対にお会いできますように♪
東京にお越しの際はお声掛けください(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR