ありがとうです♪コーギー祭。そして悲劇が・・・

こんばんは。
本日コーギー祭に参加された方、楽しい時間をありがとうございました(^^)

695.jpg

メルも楽しかった♪

この後メルティー家には悲劇が・・・

696.jpg

ソフトクリーム食べたかったのに、工事中(T_T)

697.jpg

でも、少し先のSAでちゃんと食べましたよ♡

698.jpg

SA出て少しして、捕まりました〇| ̄|_
追い越し車線を2㎞走ったと(-"-)
後ろにも捕まってる人いたけど・・・

699.jpg

今夜は牛丼だって。

700.jpg

みかんも食べますよ<(`^´)>

それでは、楽しい続きはまた明日。
呑んで寝てやる!!




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
( *´艸`)

帰りにそんな事件があったんですね。。。
(>ω<ノ)ノ

ってか・・・
ママさん・・・
しっかり写メ撮ってるし
冷静すぎるwww

No title

お疲れさまでした♪
・・・ていうか😰うわぁ💦💦悲劇💦💦マジですか😱
牧之原SAを出た後に??えーー💦💦
減点と罰金でしたっけ?
我が家、一足後だったからセーフだったのかな😅
一区域だけ大雨・・・その後、渋滞😰
メルちゃんママしっかりお土産買ってる😆
うちは楽しい思い出だけです😳💦

続き楽しみにしてまーーす🎵ヘヘ
頂いたあれは冷やし中です😍ありがとうございました🎶

今日はおつかれさまでした〜
アップ早いですね⤴︎さすが(*^^*)
ジルはアッシュ君にはなれなかった(≧∇≦)次回は一緒にボール拾いしましょう♡
今日もグビグビ飲みましたよ!

ULLRさんこんばんは

こちらこそです!
都内でもお会いできるといいですね~
K馬場にお越しの時はお声かけくださいね。あっ、来ない?

事件、喜んで頂けましたか?(T_T)
写真撮った時点で、芸人か?と思いましたよ。
走行車線を走ってね。

ごぱんなママさんこんばんは

お疲れさまでした~
これ、富士川SAを出たところなの。
ソフトクリームたみかんは富士川で買いましたよ(^^)
そうそう、すっごい雨と渋滞・・・うちもですよ。
結局8時半頃着いたもん。

あれは後日ゆっくりとどうぞ♪

No title

マジかぁ〜(≧∇≦)
それは...大変でしたね...
ご主人様もドンとお疲れかと...
どうぞぐっすり眠ってくださいませ。

今日は遠いところありがとうございましたm(_ _)m
美味しい頂き物までありがとう♡
何だか渋滞も酷かったようですが
また素敵なメルママとパパにお会いできて
本当に嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね♪(^_−)−☆

ジル子さんこんばんは

お疲れさまでした~
ボール投げたら100%ジルちゃんに取られるでしょ( ´艸`)
私も飲みながら書いてますよ!
絶対いつか一緒に飲みましょうね(^_^)
誤字が多くてはかどらない・・・(T_T)

こすずママさんこんばんは

ほんっとに!!〇岡県警って暇なのかな・・・
追い越し車線走り続けるよね(-"-)

こんなに渋滞したのは初めてですよ(T_T)
朝から晴れたせいでしょうかね~
渋滞には負けませんよ!
また是非参加させて頂け・・・るんだろうか。
楽しみにしています♪

No title

がーん!
せっかくのお楽しみ後にまさかの落ちですか…
そりゃもちろん呑んで寝たよね?
写真撮ってたのには驚きです、さすがです!

ピノホリままさんおはようございます

ううっ・・・(T_T)
家だけじゃないのに~ちっ!
次からは静岡入ったら気を付けます。
写真載せたのは仕返しですよ!

No title

メルティーママさん、昨日は楽しかったですね(^_−)−☆
メルティーちゃん、小さな体でリード引き強かったですね!
メルティーちゃんとの写真も撮れたし良かったです♪

帰り、渋滞プラス悲劇だったんですね(ーー;)
ドット疲れが出ちゃいましたね。
我が家、名古屋方面はスイスイで帰れました〜。

更新楽しみにしてます^ - ^

CHEEさんこんにちは

昨日はありがとうございました。
またまた楽しい会でしたね~(^^)

渋滞は予想してましたが、捕まるとは・・・
あの近辺お気を付けくださいね。
ソナちゃん、のんちゃんも2~3日後にご登場いただきま~す♪

No title

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね^^

わぁ~!
捕まっちゃったんですね…トホホ
しかもスピードじゃなくて追い越し車線ですか…
警察も暇なんですね。


あきさんこんばんは

こちらこそです!
毎回楽しいですよね~(^^)
それなのに、それなのに~
静岡走るときは走行車線を走って下さいね(T_T)
でも、スピードは見逃してくれたらしいですよ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR