その容器をどうしたいのか

こんにちは。
体は静岡にいますが、心はちょっとここに残していきました(^^)
ちょうど解散の時間か・・・
この後ソフトクリームを食べて(´ー`)、夕ご飯を仕入れて家に帰ります。
明日もお弁当だ(T_T)

688.jpg

久しぶりにヒットしたようで、リサイクルの袋から取り出してきた物は、

689.jpg

まるでチップスターのような、でもカルビーの新作「クリスプ」の紙筒です。
大人の事情で作れるようになったんでしょうね。
ええっ!カルビーから?あのお味で?
レジ横からかごに入れてきました。
・・・チップスターと同じお味でした(・_・)

690.jpg

ママ、メルにはそんなこと関係ないよ。
ただ・・・うまくかじれない(´・_・`)

691.jpg

嫌になっちゃったから寝ちゃおうかな・・・

692.jpg

イヤ!諦めない!

693.jpg

やっぱりやめちゃおうかな。

次の朝、

694.jpg

あ~、こうしたかったんだ(^。^)

今回もコーギー祭第一報をお伝えできるかな?
体がこの筒のようになっていなければ・・・(~_~)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お疲れ様です

お帰りなさい!やっと一息ついたのでしょうか⁈コギまみれ( ´艸`)楽しかったでしょうね。いつかは、参加してみたいです。多分私1人の運転覚悟で行かないと!主人はあてにならないので…(^^;;

なぎココママさんこんばんは

ただいまで~す(^^)
今日は解散した後に疲れました・・・
千葉からいらしてた方いらっしゃいましたよ~
いつかオフ会でご一緒しましょう♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR