罪な女

こんにちは。
10代の頃弟と仲が非常に悪かったのですが(今は普通)、うちの子供達も仲が悪いです。
先日、別々に食べてきた昼ご飯が同じインド・ネパール料理だったという・・・
同じこと考えてるんだ( ´艸`)
早く大人になれますように。

680.jpg

いつもの公園はフリマ会場になってました。
遊べないね~

681.jpg

でも大丈夫!
ボイボイに会えましたよ(^_^)

682.jpg

真剣な顔でおやつをもらって、

683.jpg

毎度恒例のもてもてが始まりました(*^^*)

684.jpg

メルちゃん好きだよ♡
って思ってくれてるのかな?

685.jpg

どうしていいか分からないのー!!

鼻先にニンジンぶら下げてるようなので、残念ですが途中でお別れしました。
メルおなべなんだけどな・・・

686.jpg

美味しいクッキーもらい逃げ♪

687.jpg

あ~・・・モテたわ~✨




ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

統計によりますと、下は友好的♡上が思春期は素直に受け入れられないという感じですかね〜この統計は2組の〜ウチの子供と私自身によるもの(^^;;私は勿論下ですよ⤴︎あっメルママさんはお姉さんでしたか、失礼しました(≧∇≦)
明日はメルちゃんきっとモテモテですね♡気をつけてお越しくださーい!

ジル子さんこんばんは

まさにその通りですよ!
私はお姉ちゃんだからむくれちゃう派ですよ。
どこの兄弟も半分はこんな感じかな?

うぇ~ん。コギにモテたことない~(T_T)
ジル子さんも道迷わないでくださいね♪

涙、涙、涙(T_T)

メルティーちゃん、パパママさんこんばんは。
大変ご無沙汰していますm(_ _)m。なかなかコメント入れられない毎日でしたが、毎日しっかりメルちゃんのチェックはしています。
明日のコーギー会!絶対参加!!!とメルちゃんモフモフさせてもらうことを楽しみにしていたのですが、仕事の都合で参加できなくなってしまいました(ギリギリまで粘った結果、こんな時間での報告でスイマセン)。もう悔し涙でPC画面がぼやけて見えてますが(T_T)。。。残念ながら今回お会いすることはできませんが、楽しんで来てくださいね!またブログで楽しかった様子のアップを心待ちにしています。

華&桃パパママさんこんばんは

ええーっ!!衝撃・・・
お会いできると思っていたので残念です(T_T)(T_T)
マイルちゃんも重役出勤だし、姉妹対面も短時間だから次回ゆっくりの方がいいんでしょうかね。
あ~ん、お会いしたかったな・・・(しつこい)
では、なるべく沢山楽しい写真を撮れるように頑張ります!!<(`^´)>
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR